Template
一番上に入れる
おりばーの枠
れおすの枠
かいせいの枠
むらくもの枠
さかきの枠
HHH
話題区切る
おんがくよう(後ろに続けて繋げる)
まーかー
おりたたみ
Attention
陰鬱・背後透過表現有/1PL多PC/閲覧自己責任
Profile
自分の好きな時に好きなことをして好きな人と話してる、基本的には好きなことしかしてない人。多趣味で色んなことに興味がある。やりたいことと行きたい場所は数え切れないくらい沢山。言葉はもちろん、写真や音楽で人の感性に触れるのが好き。この世は生きづらいし僕みたいな人間は何もかもに向いてないとつくづく思うけど、話してくれる人達のお陰で今日も生き長らえてる。
登場人物は不特定多数。同じ名前の別の存在だったりもする。ふらふらしながら気紛れに生きてて、その中で片手に収まるくらいの人達を大事にしてる。
My Friends
榊ネス(緋八マナ)/🔑🐍(🍵)
いつもdiscordの鳥で会話してる。造語が多い。最近忙しそうでちょっと心配。
北見遊征/🔑🐍
映画を観るフレンズ。あおむし構文とハロウィン遊征構文が二人の間でずっと流行ってるけど、最近もう世間では流行ってないことに勘づいてきててまずい。
星導ショウ/👻🔪
たまにふらっと近況を話す。趣味と、その趣味に対する考え方が同じ。
レオス・ヴィンセント、佐伯イッテツ、北見遊征/🍔📿 🔑🐍
奇跡的に三回くらいエンカしてる。多分前世双子とかやったと思う。体調悪い時でも僕のとこには来てくれるので、多分贔屓してもらってる。
Lover
オリバー・エバンス/🥼🌱😺
あんまりここで話題に出すことはないと思ってたけど案外書いてんな……となったので訂正します。寂しがり屋で犬みたいな人。私のことを可愛がらないと死ぬ病に多分かかってる。
よび
[編集][削除]
皆様、新年あけましておめでとうございます〜。新しい場所への以降がちょい遅くなったけど、CSSの微調整とかしてなんとか移行できました。管理人さんありがとうございます。これからも僕のペースで書いていくつもりなんでよろしゅうお願いいたします。
HHH
前の日記の内容転記しても良かったんやけど、折角新年も迎えたことやし心機一転しようかなと思って。とりあえず今年の目標としては、ミシンを手に入れたんで服作りとかをしてみたい。後は他のことにも色々挑戦して、毎日を穏やかに過ごしていきたいな。まぁ去年は素敵な縁に恵まれて幸せな年を過ごさせてもらったんで、今年も可もなく不可もなく、大好きな人達とゆっくり過ごしていけたらそれで充分やなって。去年はようやく腰を据えて落ち着けるような環境で過ごさせてもらって、それは僕が変わったのもあると思うんやけど……やっぱり周りの人の力があってこそやし、本当に去年はいい縁が沢山あったから、今年はその縁を大事にしつつ自分自身も新しいことに挑戦していく、そんな年にしたいです。
欲しいものはその色だけ品切れだし、ガチャガチャ30回やっても推しはこないまま売り切れるし今日の僕ははもうだめなんですか???普通に今ガチ凹みしてるよ。寒いしさぁ。正直寒いとすべてがだめになる。今全然泣けるからね。舐めないでください。あーー、誰かがもう訳分からんくらい甘やかしてくれないと僕はもうだめだ……。
ガストでご飯食べて帰ろ。