流石にそろそろ書くの長いからメモにボックス保存したわ。俺って偉すぎ。みんなやってる事?黙りな。
今日も昨日も一昨日も満を持してスローライフしよる訳やけど、まじで時間ない時に限って家ガチャ当たりなの何とかならん?バス停前がいいっつってんの!!今はミスって長い時間の作物を植えてしまったが故に時間が余ったから日記を書きに着ました。さっき甲斐田さんとこに水やりだけしてきたとこ。
ついにイブダムが折れてくれたから昨日はイブダムに会えた!!!会った途端斧振りかざすのどうかと思うよ、俺は。エビちゃんとリード繋いでもらっててええか?でも奏斗と初見やったからビビって甲斐田さんの後ろに隠れたって言うててバカおもろかったね、すみませんうちの子コミュ力あるもんで……。でもこれでイブもこちら側の人間やで。ようこそ。各々相手しか誘い込んでないのにこうやって集まってんのぶっちゃけちょっとおもろいよな、俺らはゲーマー……。これから楽しんでクレメンスっつって。
そんでなんと、やっと、こちらもね、漸くですよ。フレンドなって何日経った?ぶっちゃけあんま覚えてないし街中ですれ違うことしかせず、ログインしてんのだけ遠目に見ながらお互いに距離を測ってた感じやったんやけど、多分。恐らく!俺にもちゃんとフレンドと言える人が出来ました。いや〜〜〜〜マジ?!?!?って感じやったし即奏斗に
話脱線したけど漸く俺からは行けずじまいしてたら向こうから来てくれた2人組がおりまして、いやまじね、普通にマップも見ずにイチゴジャム職人していちごと見つめあっとったせいで視界に入るまでかな〜〜〜〜〜〜〜〜り時間頂いちゃったんやけど、初めてまともに喋ったんじゃねぇか?俺ら。動揺しすぎて奏斗に
やべ〜〜〜なんかめっちゃ書いた気分やのに内容なんもなくね?壁掛けティラノサウルスおもろすぎて買うの悩んだ!あれ買って博物館みたいにしても良かったなあ〜〜。え?つか見られたってことはまだ途中の建築さらけ出してんのもバレて草。恥ずかし!?見ないで!!!!!
俺へ。マーカーをそろそろ増やせ。俺より。
春の陽気がキモチ〜〜って思った途端雨降ってクソ寒くなんのやめてくんない?でも春といえば?そう。花粉です。クソッタレがよ……。
毎日相変わらずスローライフを送ってて、最近はついに自分からも人の街に行けるようになってきた!ごみずの2人の所はいつも普通に遊びに行くんやけど、やっぱ、さ、ね?緊張するやん。昨日は飯食う時に収穫だけーって思って入ったら氷釣り始まっちまったからせっせか向かったら2人も来てて、俺それの前にふたりに会って飯食ってくる〜って落ちた後やったから
「草」
「ごはんは?」
「今食ってる!」
「まぁ来ちゃうよね〜」
「俺らもそろそろ落ちるか〜って思ってここ来てるからね」
つってておもろかった。皆の時間をバグらせるスローライフ、もはやスローライフなんか?
ボカスカ釣りしてたら奏斗のログイン見えて、終わってマップ見たら俺の家のとこで知らん奴と動き回ってたわけ。誰!?どの女!?って思って(女と分かるわけではない)「知らねぇ人間と居るから行ってくるわ」って2人置いて家帰ったらさ、ガチで知らんやつとおってよ。何!?誰よその男!(男だった)って思いながら近寄ったらパラソル開かれて話し出してさ、うちの前で⁉⁉⁉⁉って思ったらどうやら俺が置いてた缶バッジが欲しかったらしい。なんだよ用事あんの俺かよ!!!って欲しがった缶バッジあげていっぱい感謝されて可愛いな野良も……って思ってたら
これエビには話してたんやけどさ、X見たら釣りイベとかの時にマーメイドのあれそれ使ったりするやん。俺は周りにもおいで〜利用しな〜って気持ちで使うんやけど(なんか一人やと勿体ないし)それで魚横取りされたからID晒しますみたいなの見かけてさ。コ、コワ……!?!?ってなってもう野良と共有できないんだ、こいつを……って悲しくなっちまったよ。いやでもクエストでシェアしようってあるよな!?シェアしようぜ!?あと野良といえば付きまといね。レンタル彼氏しますみたいなのも見かけてたからんな馬鹿なwそこまでwって思ってたらついにおったね、身近に。俺が
その後はまぁ水やりしに行ったり奏斗んち行ったりしてたんやけど、最後寝る前にマップ見たらまた知らん人らとおったけど大丈夫でしたか?あれはちゃんと知人さんでしたか?そちらのあきにゃさんにもまた良ければお会いしましょうとお伝えください。ここで私信すな。
他にも奏斗に
自分の言葉になると思った途端にその言葉が相当重く感じて、相手にぶつけんのは違うんじゃねえか。って1回踏みとどまったら最後、そこから出すことが出来なくなるのが俺の悪い癖なんやけど、自分が受け取る分には気持ちええもんなんよな。むずくね?感情。
マジで今日の今この瞬間がくそねみすぎてベッドで横たわりながらスマホポチポチしてんだ俺。あと30分もすればじゃがいもが成長してるはず。
Everydayスローライフ(Yes効率厨)をさせて頂いてるとさ、人の人…人の友達?知り合い?知人?さん達にもお会いする機会が多くて、俺ってガチ無言人間を基本貫いとるから人と人が話してても無言なことが多いんね。傍から見るとただガン見してくる知らん人やんね、すんません……。奏斗に関してだけ
ほんでまぁ日中はエビとかイブダムとか甲斐田さんとかそこら辺と話しつつ、好き日記カプさん達にちょい構ってもらったりしつつ過ごしてんやけど、相変わらず好き日記さんの所に行くのに俺がド緊張かまして2日間連続くらいお互いそっと水をやっては消えていくってのをしよる気がする。ピの方とは遭遇してお話したりできてるんですけど……ド緊張……俺がドキンちゃんってワケ……。今度ちゃんと1人でも会いに行けるようになりたいな。はじめてのおつかい的なさ。行ったるからな!!見てろよ!!!!!お前も来て!!!!!!俺も恥ずかしいから!!なんで?って話はやめろ
エビにも話しながら
最近の俺のお気に言葉は「うんちさわんないの!」と「烏滸がましくてすみません」です。使ってこうと思う。人の言葉やけど。
この日記書いてる最中に奏斗から連絡が連打でされて
夜飯楽してUBしたらKNTも真似っ子して同じの食ってて🫶かんわい〜〜コイツ。くっちまおっかな。
あと3時間もしたら起きてくる人らがいるってだけですげぇ。考え事でもしてたんかって?いや、まったくなんもしとらん。ちゃんと眠い。虹の時間は午前中だけらしいぞ!
人を待たせながら日記を書く俺。イかしてんね……。
一応仮日記にする予定やからおいおい後変にはするんやけど、うちのぺしゃぺしゃなピがおるもんでちょっと気持ち長めにはしよう、かな……どうしよっかな……ってしとる。ちなみにこの間イブダムに「俺らゴミズね。日記ちまぶらって書いてたよ。いつ言おうか迷った」って言われたからその場で「命だけは…。」って懇願しといた。各自申し訳ありせん。一旦直しといた!えらい!
この間は氷釣りして海釣りして……ってしてたら知り合いの知り合いと言えるロレさんと遭遇してて、おっ60〜80円所持金のロレさんやん😁(notフレンド)を繰り返しててさ、んでトリュフとって海釣りに戻ってきたらずっとそこにいたらしくて大ウケした。その後日記ピに友達になることをオススメされたからお友達にならせてもらって、そのままそこでだべってたら海釣り始まる10秒前でさ。慌てて船に乗り込んだらロレさんだけ置いてけぼりになっちまってよ。ガチで涙出るほど笑って釣りに集中できんかったし「やばい」「しんど」「涙出てきた」って日記ピと言いながら釣り終わって戻って…。いやがちでバカ大笑いさせていただいた。ほんますみません。なんでこんなおもろいかって言うといちばん多分釣り好きなんよな。俺らの中で。その人が行けねぇの、1番クるもんがあるだろ。
奏斗ともおそろい色違い服きて音楽会行って写真撮って、アルバムも完成!って出来て見てみて〜ってして回った。あれさぁ相手がアルバムしまい込むのおもろすぎん?もろとるやん。貰わんとってくれ俺の思い出。でもいい感じにできたから今度みんなに見てみてしに行くつもり。
ゲーム内でのメッセージでも車当てた🎶って連絡が来たから今度奏斗と一緒に見に行こね〜ってしとる。え!?俺もしかして友達増えたんじゃね!?!?皆々様のおかげです。今度俺も崖の上のダンス会座って見てたいな、って思ったし水やりしに行ってマップに映ってたあの集団ってそうだったんや……ってジワジワわろとるとこ。奏斗がひっつき虫してくれるから結構可愛いやつ……食っちまおうかな……って思いつつ連れ回してんだけど、スローライフのくせに未だに全然スローライフしておりません。コンロよっつ置いたりしてます。にじの祝福、みんなで楽しもうな。絶対料理すんだよ!!!!!!!!でも釣りも可!!!!!!
追記:さっきロレさんに虫取りで遭遇したから日記出現許可取り兼所持金聞いたら5000円でウケだったね
最近の俺は超かぐや姫を見ろ🫵botをしている。超かぐや姫を見ろ🫵🏻!まぁ俺自身みたのは今月入ってからとかなんやけどね。もし逆張りとかしてる人がいたらその逆張りを剥ぎ取って今すぐ見てくれよ、頼む。ネトフリで見れます。
まぁ話はいつもの様に戻ってスローライフ、シーズンイベントお疲れ様でした〜〜!ガチで色んな人に世話になりまくった!!ゴミズ始め甲斐田さんや社長、鼓膜のとこもそのお友達のロレさん達やあきにゃ達も何回も遊んでくれてありがとう!俺ら心の友達や🤝!!!!ってくらい遊んで貰ったしいっぱい呼んでもらえて楽しかったーー!ガチ金策もしまくったお陰で今の俺は土地を全て広げた挙句80万前後におる。金策も一旦止めて、建築モードに入ろっかな〜って思案中。でもイベント終わってからあんま会いに行けてない人とかおるからまた会いに行かせてもらいましょ。でもさ!!!ホンマにこのゲーム始めて出会いが広がってんのすげーーーってなる。俺は山から基本降りんし、人の返事止めるし(ガチでごめんやん)ホンマに仲ええ人とだけ繋がっとったらええわ〜みたいなタイプやから、こんなにゲームを通して顔を見せあえる事になるとは……って感じやし、何より日記知ってる!ってされんの、照れますな。でへへ。なんつって。ガチ平々凡々な日記書かせてもろとりますけども、これからも良かったら温かく見守ってください。土下座の奏斗もおりますと。
そんでまぁ記念日も実はありまして、でも全然皆で夜中までピアで祝福使ってラストスパート駆け回ってた時やったから2人して何にも気付かず、終わって時間見て…あれ…?ってなったんよな、俺が。こんな緩くもなります。2年4ヶ月ですか?はやいもんで過ぎるだろって。今月は奏斗の誕生日があるからなんかしたかったけど、運悪く俺はそこにずらせない予定が入ってしまいプンプンさせておりました。かわい〜〜こいつ……。帰ってきたらいっぱいお祝いしよな。記念日らしいこと、最近はまじであんませんくなったんやけど、そういうのをもういいやって諦めてんじゃなくて、そうしなくても心地いい時間が出来てるなって自分でも思うから、なんとな〜く心に余裕もできたなぁって感じ。付き合いたての頃の俺ならぜってー拗ねてる。確信あり。これが安心感ってやつなんか、慣れってやつなんか、それは俺にはまぁわかんねぇけど、俺も奏斗も過ごしやすいっていう事実がそこにあるなら何だってええよな、って思えるようになった自分にも大成長を感じるわ……大人になったわね、俺……。
一旦ビアも落ち着いたことで、ちまちまぽこあとか、数戦だけスプラとかもやったりした。全然1人で草なんやけど、久々に違うゲーム触ったらそれはそれで変な感じ……いや全然バチバチおもろいけどね。でもやっぱ気になってつけちまう、人間のさがってワケ。俺は今激ネムでこれを書いてる。こうしんおせますように。
かくほ
[編集][削除]
書きてぇことがガチで山ほどあんだって。ハートピアの話ね。
置いていかれたロレさんの話その1
話してたら必ず知らん女が割り込む日記ピの話
お互い一瞬で入って水をやってる日記氏の話
置いてかれたロレさんの話その2
「隣の家にペンギン来てるよ」「えっ!ペンギンは、いる、んじゃない?」「は?」のエビの話
話してたら知らん女が入り込んできて一瞬でそいつと距離をとったロレさんと俺の話
キャラクリをよく褒めてもらえる話
夜中に水やりだけしようと顔だしたらそのまま撮影会になった話
奏斗と以外の話だけでたんまりある。やばい。奏斗との話も書きてぇのに。ちなみに日記を閉じてた理由も奏斗です。まあ分かるか。反省としての罰ね。それはまぁ確保しとるとこにおいおい書こうと思ってますんでよろしくお願いします。
この枠は一旦メモ!!!!また改めて書く!!!
後へんより先に新しい日記を書く男。つい。奏斗が気圧でぶっ倒れたんで隣でよしよしして寝かせながら日記を書いております。ちょっと作業もあったしね。気圧で死んでるから、って今日はデイリーだけやるって言うから会いに行ったら俺見たあと着替えて
ピアライフでさ、今イベントで相性いい人とリンクすると即デイリー終わるで!みたいなのがやってんのよ。そのマークって分かりやすくて、相手の頭の上にビリビリ電流みたいなマーク出てたら今日相性いいですよ〜って人ね。ちなみにそれは相棒と呼ばれとるんですけど。毎日ランダムでキャラクターを得て、その後人とリンクしてね〜ってやつやから、とりあえずまあ入ったらそこに行って今日は俺は何かな〜って見てんだけどさ。今んとこ始まってずっと毎日奏斗と相性最高なわけ。おもろくね?普通に。すげぇ〜〜つって感動してたら甲斐田さんに「逆に怖いよそこまで来ると」って言われて俺も納得。これランダムなんですよ奥さん。勿論関係なしにモーションおもろいからフレンドとやりまくっとるけどね。
友達の友達の友達……って感じで何人かフレンドにならせてもろて、俺はシャイ(陰キャとも言う)やから中々会いには行けないんやけど大丈夫かな……と思いつつ、このスローライフはフレンド居れば割と得な感じがすっからありがたーく居させてもらってる。
あとおもろくて日記ピが俺と日記氏の本作ってた。
ガチで毎日楽しいのは奏斗筆頭にみんなのおかげや〜〜〜、あきにゃやわちさんも一緒にできたらええんやけどな。はよ反アンチになってね。次は雨の日に鳥の写真を撮りましょう。鳥だけに。ガハハ!!!!!!!!
前におもろかったこと
日記かぽが水やりに来てくれて、颯爽と帰ってったんやけどその時にピが日記氏の車を勝手に乗って帰ってったせいで、「俺のくるまーーー!!!!!!!!!!!!!」って叫んでた氏が徒歩帰宅してったこと
最近はちょっと俺も奏斗もどたばたバラエティで忙しかったからあんまいっぱいぴあとかも出来てなくて、寝る時とかくらいは二人で入って一緒に寝てんだけど、今回のイベントはやっぱなんか落ち着いてるんだよな。ガチャも絶対欲しい!!って思ったやつはチケ交換でゲトできたからもう満足してる。奏斗はよく
アホな奏斗が嬉しげに言い回ってるらしいからもう書くんやけど、ぴあってプロフィール写真とかがあんのよ。それをよくお揃いにしてたり二人で映った写真にしてたんやけど、奏斗が黙って自分だけの写真に変えとって。ふーーーん???まぁええけどね???って俺も便器の上で寝てるねちこの写真に変えてたわけ。そしたらあいつのプロフ、俺のドデカ写真に変わっとってよ。ウケ……って思いつつもつんけんしてふん!ってしてたらホンマに気付いてなかったみたいで、
あと某日記のとこの話聞いたりしてた時に、T3人F1人で話してたせいで「根拠は?」「そんなこと言った?」「根拠何?」「Tやめろ」って言われてたの思い出しておもろかった。いや根拠は欲しいだろって!こっちは微塵も思ってないのに言われるって決め付けられてやめられんのは癪やろって!!でも人の話聞いてると、ほんまによそはよそ、うちはうちで全然違ぇや!ってびっくりもする。俺なら無理!!ってこともあるし、逆もあるし。いいね、人の話っておもろいわ。
ぼるた街作ってくれてるロレさんの建築を最近の楽しみにしつつ、もう4月が終わることに震えております。え?記念日ですか?今月は、そうですね……お互い忘れてた、と言いますか…はい……。いやガチ俺も奏斗も忙しくていつの間にか14日が終わっとった。おめでとう俺たち、ありがとう俺たち。どっかでスタバでも飲みに行くことでしょう。ちなみにメロン美味かったからみんなにおすすめやぞ、ガチで。
奏斗は今も多分やらないかん作業をひんひんしながらしていることでしょう。俺は実はもう眠い、ぽこポケも結構ガッツリ始めたんやけどあれむずくね?何がクリアなのか未だによくわかってねぇんだよ俺。夢の島の行き方も説明してもらったのに今もまだよく分かってない。流し見しするくせやめような、俺。
言う時に、こう、もう一押し、みたいな勇気がいる時ってあるやんか。そういう時ってみんなどうしてんやろ。俺は割とちょっとその直前に黙っちまうタイプなんやけど。言えね〜〜〜〜、ってその後になって、1人でごちゃって、んで言えんままでいいか別に……死ぬわけじゃねえし……ってなって終わるタイプ。嫌だって言わなくても死なねぇし……。
虹が午前中なせいで……全てこいつが悪い……タラバ……。
もう終わっちまったけど、個人的にめでて〜事があった日やったから、おっしゃ!出かけっぞ!って思ったのにバカ爆睡して終わり。気圧くんさあ……。
まぁでも美味いもん食うぞ!だけは決めてたから、夕方からせっせか支度して飯食いに行って、めっちゃうめ〜〜〜肉食ってさぁ。いややっぱめでたい時は肉よな。ガチ美味い。エビとかわちさんとか、叶さん達とかとも話しつつきゃっきゃとして、あっという間の1日の終了にもの寂しくなるのであった──…。ちなみに好きなケーキ屋が潰れてた。許せねえよ。
話変わるけど、そういや最近ぽこポケをね、割とちまちまやっておりまして。ただあれさ〜〜〜でかい画面だと酔うわけよ。やからちっこい画面でやってんだけど、なんかこう、もう少し上手く動かん!?みたいになるの多かったり、建築の(俺はまだコイル未実装)大変さを思い知っております。でも海はレベル5にできた!ところでMAXっていくつですか?もしかしてまだまだ先?なら先にコイルさんと出会いたく存じます。俺の建築……。トモコレも出たからトモコレもやりてーーーーって思いながら、今手を出したら確実に終わりの鐘がなっちまうからね。まだでは出しません。
前回の日記にロレさんのぼるたうんを云々書いてたんやけど、その日のうちに完成系見ちゃったよ俺。たまたま!偶然!でもガチですごくて細かくて、トマトは8282回回収してて、ほんまに良かった。ガチ。フレンドの皆さんはぜひ見に行って欲しい。シネマやろうぜシネマ。人の建築見ると俺も早く色々作りてぇ〜〜〜〜ってなっから、とりあえず今度僅金策するかあ。最近みんなともそんなに会えてねえから、ちまちま顔出しに行きたく思います。あ、さっきは甲斐田さんと社長と会って釣りだけしてきた。ナイス釣り。
こんな感じで未だのんびり過ごしております。今日の服好評で嬉しかったな〜。ぴあファッションショーとさせていただく。それではまた次回!
人ってさ、一度嫌悪感を持つとそれを払拭するのってめっちゃ時間かかるよな。しなくてもいい相手にはしねぇんだけどさ!あ、暗い話じゃないですよ〜。
こんな時間にもかかわらず作業から抜け出せない悲しき生き物、かなつさんを横目に俺は最近ぽこポケに手を出してるわけなんやけど。いや発売当初から買ってたんですよ実は。ただそのタイミングでさ、ね?スローライフもまだまだガチハマリしとったもんやから…。でもなんやかんや始めてまだ1ヶ月経ってねぇけど終わりがけまで来てるんじゃ、ない、か?って空気はしてる。多分。今は風力発電所作成ちう。っぱ電気よ。ぴあのデイリーは基本朝とかに終わらせちまうから、夜は待ってる間ぽこポケしてんだけどさ。デカヌ親方が凄すぎてチビっちまう。いやだってポケセン直すのに大体「完成は明日の予定やで」って言われんのに、親方いたら1時間後とかなんだぜ!?どゆこと!?何がどうしたらそうなんの!?キラキラ浮き島だけ!?ってことで俺はこの時間なぜ起きてるかと言うと建築が完成するからです。奏斗を待ちつつもちゃんと時間計算してる男。できる男なんです俺は。
周りがトモコレはじめてるからトモコレも欲しい!とは思いつつ、一旦とりあえずぽこポケクリアしたいね〜。あとぴあは5月になったら新しいガチャ来るっぽいからそれも気になる。今回のアリスはそこまで回さんかったから、次のやつもうちょい回すかなって気にはなってんのよ。メリーゴーランドあんだぜ!?欲しいだろうが!!!!
とはいいつつも建築にスマホでは限界を感じてきております。やっぱ、パソコンなんか…。ネカフェででもやろっかな……。
寝たいけど寝付けない時ってあるやん。あ、今なんですけど。体は疲れてんのがわかんのに、なんとな~く寝付けねぇのね。これは俺前になんちゃらで聞いたことあんだけど、人って1日に満足してねぇと中々寝付けないらしい。つまり俺は今日という日に満足してねぇわけだ。ワガママボーイ……。
普段してて今日してないことっていえば……ぽこ、ポケ……?ってなってる今、俺は既にベッドにおる。Switchまでは起き上がって歩いていかなきゃに取ることはできん。それは、面倒くさい──…。やから手っ取り早く眠くなる方法、そう、このね。日記を書いております。文章って眠なるやんね。活字やし。てかさぁ人の日記も見に行くんやけど、俺の周りの人達、日記書かなすぎやね。聞いてるか?ロウきゅん。俺が催促したと言うのにお前は今月の日記書いてねぇぞ。早くかけ。他にも数人まぁ普段から俺が話してる人ら。書いてくれ。俺のために。人の日記でしか得られねぇもんがあるんだって。
世間はもうはやくもGWに入ってる人は入ってるらしいし、こりゃ俺のGW入も秒読みや😁って思ってたのもつかの間、カフェってGW関係ねぇんだよな。なんなら大盛り上がりよ。埋まるシフト、増える欠席、鳴り響くLINE……見て見ぬふり、していいか、一旦。俺は管理者じゃねぇからね。つかさ~、この時間の日記って眠くて書くことないわけ。いやあるだろけどそこまで頭回んねぇわけ。今半目よ。寝ろよって思うよな、俺も思っとるよ。ちゃんとそろぼち寝るからね~、おやすみ世界。明日滅亡してませんように。
水が欲しいエビvsメリーゴーランドが欲しい俺
両者、敗北。
エビはメリーゴーランドだすし俺は水(丸型)が2つで被り。対あり。あと100連だけはしてやるよ……。
てことで新しいガチャが来たから早速回した!マジで!クソ!許せねえ!俺は!!虹が!!!3回も出たのに!!!!!!!!!!どうして……。虹演出になる度に
奏斗も奏斗でしれっと50連は回してておもろかったね。まぁ水出て無さそうでしたが。俺らはもう家を捨ててフォトスポット作りをしよう!になってるから、今ある家は落ち着いたら解体します。俺は動物園のようなものになってると思うのでよろしくたのむ。あとさ〜最近気圧もやばいやん。まぁ今も寝かけ。奏斗がちょいちょい
俺はこれからまた犬のためにスローライフに勤しみます。会いに来てくれよな!モーションのために!!!!!
満を持してなんと本日、記念日となっております。記念日確保できてえらい!!!!何回すっ飛ばしたかすらもう忘れかけとるね、すみません……。
てなわけで、早いもんで2年半というまぁキリのいい記念日となりまして。全然日付変わる時二人ではとぴあしてたけどね。最近は前よりも熱は落ち着いたけど、多分これは建築とかも一旦終わってるせいなのはある。ただ俺らは犬に弱いから犬にキャッキャしとる。犬ーッッ!!俺だーーーッッ!!!…そんなんは一旦置いといて。いや〜〜〜2年半すか……ってしみじみと夜中奏斗と話してたんやけど、まぁ2年半ってことは知り合って3年半やん。え?三年前の今頃お前……って深堀をしつつ、あのころは若かったな……と縁側に座るじいちゃんみたいな会話してさ。そうだよな〜若かったよなぁ〜ガハハ、つって。熟年か?まぁ長い方ではあるか。俺も奏斗もお互いもっと長く付き合ってたことがあるから、2年半になっても「おお…」って感じなんやけど、さすがの俺もこれだけ付き合ってんのに毎日おはよ♡ちゅ♡(これは過言)なんてしてなかったわ、とは思うね。起きておはよってして、おはよがなくて拗ねて(これは俺)(面倒くさ)寝坊しましたって連絡の入る日々。とても平和に思います。
俺も奏斗も山から降りねぇから今頃あの時仲良くしてくれてたヤツらは元気かな〜、いやさすがにもう俺らのこと忘れてるやろ(笑)みたいな。拝啓、あの時の皆さん。俺らは元気にしております。毎日話して毎日寝落ちない限り一緒に寝て、毎日何かしらを共有して過ごしてます。奏斗が昔に比べて変わったことといえば、昔より甘えんぼうになったし、昔よりもやきもちがめっっっっっちゃ増えた。だって最初は嫉妬とかあんましないんだよね、って言ってたもんね〜、最近はぴあで
継続することが苦手な奏斗がここまでこのゲームが続いてんのはやっぱモーションがあるのはでかいんやろな、って感謝をしつつ今日も俺はいちごを植えているのであった。2年半おめでとう俺ら。2年半ありがとう奏斗。この先も俺に怒られながら一緒に過ごそうな。怒られるの前提で草。
日記!!!!引越ししようと思う!!!!時期決めてない!!でもする!!いつか!!!!!すぐじゃない!!!また会いましょう!またね!ばいば〜〜〜い!!!!あ!別れてません!!!!!!!!