※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前||最後|書き込み|検索|更新
1: 渡/会/雲/雀/(2/4/3/4)
2025-12-26 11:06:00



e

T


Bye!Bye!
mataitsuka!


E

[編集][管理][削除][戻る]


2: よび
2026-01-04 21:52:56



身内ノリ/R20/半完虚実混合/背後透過・交流有/3L有/惚気/陰鬱表現/本文検索避け無
俺と俺以外の事を好きなように書く場所


[編集][削除]

3: 本棚
2026-01-04 21:53:15



本棚
S
🍯海底へ
🍯 酸いも甘いも噛み分けろ
🍯 呼吸すらままならない程に。
🍯どしたん?話聞こか?
🍯Mayday!Mayday!


L
🍯月夜に溶けるホワイトモカ
🍯メロンソーダに星を浮かべて

T
🍯日替わりのため

C
🍯鼓膜に落雷、



[編集][削除]

4: てんぷれ
2026-01-04 21:57:11


Hibari 00:00

リアタイ









しっぽなし


しっぽなし





あいうえお






Now Playing / 曲名 - アーティスト名



[編集][削除]

5: ♢☕
2026-01-04 22:04:54



E

WATARAI

思ったより早くできた〜〜〜〜〜!!!!!続きはまた今度!!!座して待て!!
追記
改行バケモンやしなんか横スクロール出て鬱 俺には直せん
👆🏻直せた〜〜〜〜〜!!!天才!?!?
追記2
俺がバチ切れながらCSSやってる間に奏斗は俺の2冊の日記のログとってきたらしい。マジでプログラム組んで保存してて草。

HIBARI

[編集][削除]

6: ♢☕
2026-01-05 11:08:56



E

WATARAI

昨日泣きながら「もう無理〜〜〜!!!」「わかんない!!!」「奏斗がやって!!!!!」って日記に対して暴れ散らかしてたら「かわい〜」つって何もしない男が、収録───。
もう一通り形にはなったけど、あと奏斗の枠とその他の枠を新しく作り直さなきゃ、って思うと全てが無に帰すね。俺マジで細かい作業は好きやけどこういうのは苦手なんですよ。いやむずくね?理解が追いつかん。こういうのはきっと黄色い方が得意。はあ、頭脳だけ貰えんかな……。

年始早々の俺ら👇🏻


雲雀、怒ってますか

怒られることしましたか?

ちゅーがないです

ないです

@渡会雲雀

雲雀

@渡会雲雀

帰るよ

@渡会雲雀

雲雀


間にメンション挟むの新しすぎるだろ

HIBARI

[編集][削除]

7: ♢☕
2026-01-07 11:47:55



E

WATARAI

俺さあ、いつも日記書く時って比較的短く書いてるところから全コピして持ってきてんの。面倒臭がりの末路って感じ。おわりです。

まずは前日記の所、サービス終わっちゃってほんのり寂しいな〜って気持ちはやっぱあって、これが、ココロ……!?ってなってんだけど、結局俺は何もせずにただ見送っただけで草。奏斗が俺のココロを保持してくれてます。あんがとね。お疲れ様でした。新しいここでもよろしくお願いします。みんな大体は移動できた?日記鍵かかりまくりパーティーで俺は、俺は、俺は……!!一刻も早く皆さんの鍵が無くなりますように。お前の心!アンロック!!

スマホの容量がカスになりだして、写真の整理でもするかぁ…ってし始めたらなっっっっっつかし〜〜〜〜もんがうじゃうじゃ出てきてさあ!奏斗と付き合う前のスクショとかもいっぱい出てきたんやけど、見返すと恥ずかしいもんばっかやね。もちろんめっちゃアホな会話もある。でも見返してたらこいつ俺のこと好きすぎでワロタ!すげえ!!!ってなったね。もしかしためっちゃ片思いされてたんかもしれん。あと天宮先輩とお互いヘルスケアの万歩計の数が「10」だけなのを見せあったのも出てきた。俺らは万歩計どころか百歩計もいらんかったらしい。
最近の俺らはグラブルまみれで、ことあるごとに「雲雀バハムート食わせて」「はーい」つってバハムートを食わせてる。昨日も風呂行くのごねる奏斗に「バハムート食わんのん?」「風呂出たら一緒にしよ」つったら苦しみながら風呂行ってておもろかった。ちなごねた理由は「雲雀不足」でした。ウケんね。皆さんグラブルしませんか?ガチャ終わっちまったけどな!!!友達がグラブルを始めたんやけど置いていかれすぎてやめちまったって話したらすげぇ悔やんでた。なんやお前は。
昨日の俺ら👇🏻


僕が育てる

だめ

ガチャさえ引いてくれたら

お前は俺を育てる役目があるやろが

んふふ

雲雀専用ですか

ええんか俺が他の人に聞きに行って!

だめ

は?

ゆるさん

ほらみろ

絶対無理


あと本棚もあざす!!!また後でゆっくり返してくんで気ままに待って貰えたら嬉しいです!!!!!よろしくお願いしまーーす!!!!!
追記!ポストの変更もした!何かあればそっちに!!!

HIBARI

[編集][削除]

8: ♢☕
2026-01-08 00:45:30



E

WATARAI

KNTが突然の睡眠に入ったから日記書いちまお。ようやく年末年始だーーーって波も収まってきて、一通り身体休めてやっっ……とゆっくり出来るわ〜って思って今日はオフやったから昼寝ぶちかましてたんやけど、そしたら珍しく休憩で顔見せてきたアイツがすげー通知連投して起こしてきて。おい普段そんなことしねぇだろ!って思いながらも眠たい中頑張って起きて返答したら「バハムート食べたい」でコイツ……。ってなったよな普通に。かわいい。くそ。まぁその後バハムート食わせてちょっと話したら消えてったから俺は寝たんやけど。その後もまた起こされました。
1月頭がガチあっという間すぎて今もう8日なのビビっとるもんな普通に。え?あと二日で10日ってことは?もう半ばってことでは?つっても〜〜〜〜ガックガクよ。さみいし。さみしいに空目したわ。

って書いてたら奏斗起きてて帰ってきたから以下はのちへんとす。

後へんしに来た。
ここ最近後輩くんが俺が更新した数分後に見に来るせいで「キモくてすんません……」って謝ってくんのが相当おもろい。え?俺の日記通知でもつけとる?隙あらば人の日記見るのは俺も同じやけど、常に更新して5分以内に見に来るのやばいよ。ウケる。
え、てか日記ってさ?みんないつもどうやって書いてんの?俺の周りは一回メモに下書きしてそれを貼ってるっていうのが数人おってさ。俺?俺はね、常に思ったことをここに書き込んどるね。お陰で冷静にならず誤字脱字は多いし文章も纏まってない。いよ!男前!俺が大将!でも周りの話聞いて、なるほど……って納得したりもした。いやあとから自分の日記見返した時にウケんのよ、なんちゅう誤字しとんや俺は!!!!!って。この間なんて大便って誤字してましたからね。アクシアさんに怒りに行ったら(八つ当たり)「そういう会話かと思った」って言われて俺が普段どれだけ汚い言葉を人に投げかけてるか分かりますね。最低!!!この小学生め!!!!

奏斗のおらん間にスプラのバイトとかしたりするんやけど、武器が全部使えん時の絶望ってないよな。それでも俺は逃げずに今日も竹で戦犯をキメてます。おい誰だこんな武器支給しやがったヤツ!!!!!表出ろ!!!!!

HIBARI

[編集][削除]

9: ♢☕
2026-01-12 00:54:32



E

WATARAI

やば眠い、し、寒い。なんじゃこりゃ。今日の風の強さエグくね?セットした髪も無意味に変わり果てたって。ここから暖かくなってくれん限り許せん。
今日は奏斗が体調崩しとったみたいで頑なにちゅーしてこんくてさあ。前にちゅーしてコロナ移ったの気にしてんのか😃可愛ええやつ……って思いながらんむちゅ〜〜!ってしまくってたら折れてちゅーしてくれた。俺の勝ち。その後ちまちま話してたらついに俺らの配信(ガメキョ)合図が「いのちかんじたい」になって草。どうやら俺の配信(ガメキョ)でいのちが感じられるらしい。まあ俺のグラブルって奏斗が作り上げとるから奏斗のグラブルと言っても過言じゃない。サブ垢ってことでええか?ええよ〜。
結局3時間無いくらい?グラブルして、バハムート食わせて、食わせて、食わせて……っていっぱい食わせて、次にある古戦場に向けてチムメンだけ決めて練習したら「はーー。」「強化せずこの強さですよ」ってクソデカため息出てて草。肉集めすぐできそうで良かったです。ぶっちゃけマジで光パ以外なんも自信ないもんな。ちまちま育てとるとはいえ(育てろと言われているので育てています)(本人は何が何だか未だにわかっていません)てか古戦場終わったらまた俺らのグラブルはきっと止まるから、まじでゲームが長続きする人はその秘訣を教えてくれださい。

とにかく今はめちゃめちゃ眠い。眠過ぎ。気圧えぐ!!!!許せねぇ!!!!!大人しくベッドに入ります。世界、おやすみ!!!

HIBARI

[編集][削除]

10: つぶやき
2026-01-13 09:32:19



本棚ちょっと増やしたけどおい絶対鍵になったやろ😭開けてクレメンス……

[編集][削除]

11: ♢☕
2026-01-18 22:32:03



E

WATARAI

バカクソ体調崩してた😭死ぬど😭ってのは置いといて、マジで死にかけてたんやけど死にかけてる最中もカゲツとかに「下から出てんのに上からも出してる場合じゃない」とかウザ絡みしてて自分でもウケ。でもガチで夜になればなるほど死んでったから出かけんでよかったなとは思ったね。ピークは20時。多分。時計見れとらんけど。
俺普段が基本お腹よわよわ系男子をやらせてもらっとるから、別に下が、……あ!ちょっとまって!ここから先汚い話注意なんで苦手な人は見ないように!!遅いかもな、この注意書き。まぁそんな感じで下が緩い分には何も思わんかったんやけど、マジでついに満を持して体調崩して昼に食った鰻をリバースしたね。川はリバー。鰻は川ですか?奏斗に報告したところであいつはここ数日まともにおらんから別にええんやけど、なんか奏斗もおらんし、体調は終わっとるし、水分取っても水分出てくしでもうヘラっちゃって〜〜〜〜ヘラっちゃってってのは嘘かもしれん。でも普通に嫌になっちゃって俺がここにいる意味とは?とかまで考え出したよな。え?俺にとってのここの利益ってなんだ?あるか?とか。無駄なこと考えて過ごして寝てトイレとfriendになっとったわけやけど。え、みんなマジでこういう時って病院行く?俺は一旦我慢しちまうタイプなんやけど、すぐ病院行った方がええんかな!?ってめっちゃ考える。いや使えるもんは使った方がええに決まっとるけどさ、病院行くまでがそもそもやんか。行くまでの間に良くなったらどうしよ……とか考えて行くのやめちまうんだよな。結果24時間苦しむ事になるんですけど。あ、今は良くなってま〜す。

こんだけクソ体調崩してて人肌恋しくなっててもうちの奏斗くんは朝と夜中帰ってきた時しかここ数日はほぼいないので俺はこれから寝ます。しーらね。ふん。

HIBARI

[編集][削除]

12: ♢☕
2026-01-20 10:41:16



E

WATARAI

まんま置いとくのもアレでしたので編集済とす。

HIBARI

[編集][削除]

13: ♢☕
2026-01-29 10:55:56



E

WATARAI

あのさ…あの…広告ブロッカーってききます、か……?って位ちょっとアレな広告がでかでかと画面全部を占領しだしてきててクソウケる。普通のゲームとかじゃダメ!?しかも×の表示もないえっっっっっっどなやつが画面いっぱいに出てくるの、きま、づ……。

関係者各位には心配をお掛けしましたが俺らは何とか生きてます、首の皮一枚になりつつ。結局はKNTの「好きな気持ちは変わらん」で終了となります。全然胸ぐら掴んでつま先プルプルさせてやってたけどね。喧嘩とかではないのでご心配なく!!胸ぐら掴んどいて……?
グラブルも古戦場が終わっちまった😭俺は赤ちゃんやから8500万貢献して新しいスキンをもらいました。やった〜〜〜1億きたんや……満を持してすぎね?(グラブル歴は4年以上ある)(ガチャしか引いてない)次はおそらく水ということで俺のハイラが火を吹く予定。水やけど。あとはけぬてぃに見てもらってまた武器やらジョブやらを解放してかんとな〜って感じで頑張るぞい。ボルゾイ。
原神も新章やりたいんやけど、それよりも俺はナタに行くことがまず最優先ではある。いいか?俺の実家はモンドなんだよ……じいちゃんちは璃月でな……。でも少女はちゃんとゲットしたからこれで俺も1000万プレイヤーや!!!!!!!!!待ってろよ!!!!ところでギミック1個もわからん。何?許せねぇよ。原神はガチで時間が必要になってきとるから、どっかで一気にガッてやりたいんよな〜。原神しないと出られない部屋とか誰か作ってくんない?ダメ?だめか……。

日曜辺にはスプラの武器ランダムも来るらしい。やったるからな。見てろよ。竹と鉛筆は帰ってください。

HIBARI

[編集][削除]

14: ♢☕
2026-02-02 00:01:18



E

WATARAI

最近の広告発表会しようぜ。俺はね〜〜〜、でっかくしませんか?安心して手術できます!系。おい誰がちっこいって?表出ろ。

日記を読んでくれたンゴ先輩が心配のお声をかけてくだすったんでここでも返事しておきます、俺はめっちゃ元気です!!!一緒に原神やってください!!原神作業ね。その間あきにゃはTRPGのへやつくりをがんばってください。まだ俺は原神をあれから1ミリも進められてません。
最近は時間がちょっとできた奏斗とスプラをしてる。古戦場が終わったからかスプラモードらしい。俺やっぱヤグラがいいよ。ヤグラに乗れ。いや俺が乗る!!!!!奏斗はエリアが好きらしい。普段殺意マシマシアブラカラメな癖にエリアっていう守備も大事なもん好きなのおかしいだろ、ヤグラやホコやアサリのが〇せるって!!

ほんでスタバレ、AQFの村を少しづつ開拓しつつ、俺個人の村も今1年目の冬?に入る直前になっとる。炭鉱は90階くらいまでいった気がする。あの、バングルのさ、池の魚の1番右?のやつ。あいつってどこにいますか?あと家畜ってもしかして外も歩かせないとストレス溜まりますか?俺は馬鹿だから釣りがいっぱいできる牧場にしちまってんだ。愚かな俺を笑ってくれ……。
そーまの村にもまだまだ遊びに行きたいから今度声掛けよっかな。今どこまで行ってんのかも忘れちまった……今度そーまのSwitchオンラインになったら即声かけるか……。

最近広告で出るスマホのスローライフのやつも気になってんだよね。一旦やってみよっかな〜。マイクラすら出来てねぇのにな!ガハハ。やること多すぎるから1日72時間欲しい。収録は5〜8時間以内でお願いします。

HIBARI

[編集][削除]

15: ♢☕
2026-02-10 17:10:50



E

WATARAI

ハッピーアットホームライフバックパックアカデミーの話を後でここに書く!!!!!!

書きに来た✌
ゲームの名前はもっとちゃんとしとるやつです。めっちゃスローライフゲームのやつ、最近多分広告とかちまちまあるんやないかな〜。あれが気になってたからDLしてやってみて、奏斗にスクショ見せたりしてたら気になったんかあいつもDLするっつって始めたんやけど、こいつ、こういうゲームだと過集中しすぎてやばい。何がやばいってまず俺に連絡がこんなる。未だに帰るよもただいまも連絡ない。でも俺がログインする度にゲームはついててなんやこの廃人……ってなっとる。全然腹立つから今日はもうこのまま寝てやろうと思います。どんだけ連投しても既読にもならんこいつが悪いね。二度と許しません🎶

ガチでこのゲーム時間溶けるから、作物が育つ🟰その時間が経過しとる(しかも日中やら夜やらもちゃんとリアルタイム)なのがちでえぐい。作物育つの8時間かかるやつとかもある。マジでおもろい。仕草も細かいし作るのも楽しいしやることいっぱいあってすげーーって感じなんやけど、普通に怒り心頭なので日記はここまでにしておきます。許されると思うなよ……。

HIBARI

[編集][削除]

16: ♢☕
2026-02-12 17:01:51



E

WATARAI

怒りの殴り書き日記を書いて後、土下座しまくってご機嫌とるためにひっついて離れない風楽奏斗の姿がそこに。

今日も今日とてどころか2人でガチハマリして続けてんだけど、今日なんて寝起きすぐに「おきて」「雲雀の畑に水あげたい!」「おきて!!!」ってバカ叩き起されながら寝起きでしょもしょもとレタスを収穫しておりました。レタスって8時間かかんねん。寝てる間は全部レタスや。効率厨の奏斗は外にキッチン作ってるし、ペットの猫を見て「ふうん……」って言いながらじょうろで水かけてるし(猫に)なんか知らん外人のやつが手伝ってくれるからってフレンドになってナンパされとるしでてんやわんやよ。こいつ自由奔放すぎてまじでマップ上で見失う。どこいってんの?お前。
誰彼構わずフレンドになった方が効率いいと思ってそうやから、プロフィールの写真をツーショにして牽制したら真似っ子してきてツーショにしてたから大変よろしい。満足しとる。てか普通に追いつかれそうで草。皆で釣りしたり俺が勝手に奏斗のキッチン使って料理したりしまくってる今、お礼に微課金してふたりでお揃いのペンギン斧を手に入れて大変ご満悦中〜。毎日コーデ変えてその日1日をそれで過ごしてるから、お互いかわい〜ってしてて普通に相互オタクで草。ちなガチガチの女性アバター。奏斗は男装もしたいから結構どっちとも言える顔にしとるけど、俺はバチボコ女の子にしとる。女の子って可愛い〜。
マジでエモート?もあるしチャットできるし手も繋いで歩けるし服も可愛いから、ぜひみんなやってみてくれださい。俺らはしばらくここに籠るぜ!!!

HIBARI

[編集][削除]

17: ♢☕
2026-02-16 11:10:41



E

WATARAI

まじEveryday畑仕事しすぎて日記書く時間ない。今日起きて奏斗におはよーした後まぶた半開きで収穫して、また植えて、俺の事やからこの後2時間は開かんやろ……って人参にしてきた。2時間後に収穫するからね〜。てかとうもろこし半日かかるのまじコスパ悪くね?ただしコーンスープはバカ高値やから2本ずつ育てていくことにする。
いちごが植えれるようになったお陰でこれで俺もイチゴジャム職人❣って思っとんやけど、いちごも何時間かかかるからしょも……時短出来るやつ、あれもう少し買えませんか?ダメ?お金払うから!!!おねが〜い!!ってしながらも許されず、今日も俺はいちごを植えてます。

PCだと釣り固まるって情報を今見て、エビ思い出した後あの人固まってんの見たことないな……って思ってんだけどなんかキッカケあんのかな?この間2人でスケートリンク飛び越えてこうとしたら空に浮いて出れなくなって爆笑しながら無理やり降りました。力こそパワーよ。最短距離で行こうとした俺らが悪いね。俺らは今ザリガニを釣らなきゃいけねえんだけどさ、あいつって時間制らしくて。
「釣れなくね?」
「一匹釣れたらここで釣れるんだって分かるから釣れてくれよ」
「カエルつれた!」
「おいカエルは俺が欲しいんだよ!!」
「カエル光っとったよ」
「ごめん雲雀、俺嘘ついた、ザリガニ釣れんの18時からだ」
「エビのうそつき!!!!」
なんて言いながら、途中で様子見に来た奏斗にもザリガニ釣ってる〜って言ってたのに嘘でした。奏斗は俺が釣りしてる目の前に立ってんの、見えないからおもろいよ。邪魔すんな。ちなザリガニ使う料理、割と時間かかるしタスクめっちゃ多いから俺は魚余った時しか絶対やらね〜。やっぱフィッシュアンドチップスよ。
きのこパイが1番3台使いながらやるのに上手いこといきます。小麦すぐ足りんなるけど。トリュフ探しも下手くそやけど…。

ピア始めてから寝る時はピアの奏斗の家行って二人でダブルベッド(作らせた)で一緒に寝てるんやけど、奏斗がそれを気に入っとるんか寝る前に「収穫してくる」「雲雀も来て」って収穫して植え直すだけなのに俺を呼ぶんよね。可愛いやつ……。昨日は俺がリアルシャワーしてくるわつって奏斗の家の風呂入って休憩させてたら全部屋の扉閉められててちょっとおもろかった。俺も早くバスタブ欲しい!トイレしか置けてない!!

そんな感じで毎日楽しんでおります。そーまが居たから遊びに行ったらそのタイミングで落ちたみたいで、目の前で「yeah...」って呟いた変人出来上がっただけやから許してないです。みんなでフレンドになって水やりしようね。収穫しろbotやからね俺は。好きな日記のとこが二人でハートピア始めたって書いてて嬉しくなって書きに来ちまったよ🫶これからもスローライフしてくれ

HIBARI

[編集][削除]


|最初|前||最後|書き込み|検索|更新