R20/陰鬱/虚実混合/同性・異性愛/閲覧自己責任
だいすきなあの子についての暗い呟きしかないよ。ごめんね。
ご用の際はこの記事の名前から。
あ゙~~…やっぱり見るもんじゃないな。余計なものを目に入れていいことなんか何もねえよ。わたしはわたしの家に居て、あいつの帰りを待つだけ。それが一番いいんだよ。
[編集][削除]今日は本当なのか嘘なのかわかんない。さみしい。
[編集][削除]ぼくだけみてよ。ぼくにだけ好きって言って。
[編集][削除]あの子と一緒にお出掛けする予定が近付いて、天気予報を何度も見ちゃう。デートしたいなあ、晴れたらいいなあ。今日はきっと帰ってくるのが遅いから、大人しくしてよう。
[編集][削除]雨の予報がムカつく。…晴れろよバカ、わたしはこれを楽しみに過ごして来てんだぞ。一週間ありゃ予報が変わることもある…とは思うが、快晴とまでは行かないかもな。
[編集][削除]ずっと増えないで。仲の良いところ、僕に見せないで。お願い。あの子の埋め合わせしてるんじゃないかって怖くなるから、何も言わないで。
[編集][削除]嬉しかったなあ。しあわせ。今日はまだ顔が見られてないけど、一緒に居てくれた後はいつもそうだから。大丈夫、いい子で待てるよ。ああやっていろんなことしてくれるの、ぼくだけ、だったらいいな。
[編集][削除]嬉しいことの後には嬉しくないことがある、ってわかってても苦しい。僕はきみとだけ一緒の時間を過ごしたいけど、きみはそうじゃないみたい。それなら最初から期待させないで、嘘をついてくれたらいいのに。他の子を探しに行くくらいなら、最初から。せっかく泣き止んだのに、また泣いちゃいそう。
[編集][削除]でもね、嬉しくて幸せなのは本当なんだあ。きみがお花見に誘ってくれたり、デートに誘ってくれたりするの。海だって行きたいし、一緒に美味しいものも食べたいんだ。ずっと一緒にいたい。こうやって過ごすのはきみとがいい。僕のところに帰って来てくれたら、それで全部我慢するから……僕が泣き出す前に、飴、たくさんちょうだい?いいこにするから、それくらいワガママになってもいいよね?
[編集][削除]そのうち居なくなるんだから。見なかったらいいんだよ。わかってるのに。
[編集][削除]本当に僕のこと、好き?
[編集][削除]あは、消えた。…満足してくれたのかなあ。そうだったらいいな、…僕だったらなんだってしてあげるんだから、他なんて要らないでしょ?
[編集][削除]こういうときは何もしてあげられないから、大人しくいいこでお留守番。
[編集][削除]僕のわがまま、少しでも聞いてくれるのが嬉しい。わがままを叶えてあげるほうが落ち着くけど、ちょっとだけ欲張りになっちゃいそう。もっと素直におねだりできるようにするね。
[編集][削除]また失敗。せっかく少し減ったかなって思ったのになあ。この子は僕のものだって見せ付けられると思ったのに、なあ。きみがリードから手を離しても、僕は首輪を外せない。
[編集][削除]さみしい。やだ。ひとりでいたくない。早くあれがきみじゃないって確証が欲しい。
[編集][削除]失敗しちゃったんだな、多分。明後日一緒に居られるかも不安になってきちゃった、やだなあ…。僕のなのに。僕にしか見せないって言ったのに、やっぱり僕っていちばんになれないのかな。にばんめはやだ。
[編集][削除]見なきゃよかった。気付きたくなかった。簡単にわかっちゃうんだよ、きみのこと。お気に入りの子が居るんだって、知りたくなかった。せっかく一緒に過ごせる日が近いのに、こんな気持ちになりたくなかった。ばかだな、ぼく。
[編集][削除]僕は悪い猫だから、僕のことがきみの彼女に見つかったらいいのに、なんて考えてる。傷付けたいわけじゃないけど、そうなったらきみはどうするんだろう。僕を選んでくれるなんて思ってないから、それならこのままでもいいやって思っちゃうんだ。僕と一緒に居てくれるならそれでいいの。
[編集][削除]一緒に居たいし早く抱いて欲しい。きみのものでいさせて。
[編集][削除]