※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|||最後|書き込み|検索|更新
1: 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
2025-12-27 04:17:26




日も
ハイタッチ

5


📕本棚📕

[編集][管理][削除][戻る]


19: 赤城ウェン
2026-01-05 01:03:41

A


ロウに日記の書き方を教わった!わず

ここ数週間ずっとAIと喧嘩したり仲良くしてたロウからウェンが書くか分からないけど一応お前のも作っといたからってリンクを貰った!貰ったなら書いてみたいじゃんね〜?って筆を取ろうとしたところで僕が書き方が分からない日記赤ちゃんなことに気付いたんだよね。僕こういうのハジメテだからよくわかんなぁい♡ってぶりっ子してみたら喜んでノってきたんだけど、アイツ素人モノ好きなの??

小柳=素人モノの導入がやけに解像度高い=ロウがデートの時に日記の書き方を教えてくれることになったからしばらくはのんびり日記観察!更新される度そんな風に感じてたんだなぁって改めて愛おしさが募ったりちょっぴり反省してました(皆も飲み過ぎには注意しなね?)(僕の飲み過ぎも皆側が注意してよね??)。こういうのを見せてくれるの、愛おしくって堪んなくなっちゃう。たまぁに鍵開いてる他の人のもコッソリ覗きに行ってます、お邪魔〜!

最近のロウは僕と同じくらいの時間に眠たくなって、僕より先に静かに寝落ちるのでちょっぴり嬉しいな〜という話!ちょっと前までは僕の方が先に寝落ちて、アイツはかなり遅い時間まで起きてることが多かったのに、今は僕と一緒にすこんと寝る。警戒心の強い猫を手懐けたような気分。半年はだいぶ時間かかってるって?懐いたからいいだろ!各所ごめんね、ロウきゅんなら僕の隣で寝てます。

昨日だったか一昨日だったかにロウからのちへんまだですか???ってつんつんされた。んも〜〜〜ゆっくり書いてたの!まて!

[編集][削除]

20: 小柳ロウ
2026-01-05 01:04:08

5
付き合って5ヶ月記念にウェンと初デートしてきた(2日目)

⚠背後交流注意⚠

2日目。ちゃんと覚えてなかったりするから時系列が前後してるかも。

1日目ホテル向かいながらホカンス楽しんじゃお!とかうっきうきだったヤツが寝落ち…。寝落ちる前に3時頃に起きるっていうもんだからどうせ起きんだろうと思いつつ3時と3時半にアラームかけてたけど


……
………

いや、わかってた。マジで爆睡で本当におもろい。一瞬うにゃうにゃしてたけど直ぐにまた夢の世界に落ちてた。まぁ、朝早くから気合い入れて準備して俺を出迎えてくれてた訳だし、お疲れかぁって俺もその数時間後寝たんだけどさ。

前日の夜頼んだモーニングが10時過ぎに来た。俺らでモーニング食べるならこの時間かなって時間設定したけど、12時チェックアウトなのに10時からご飯食べてお風呂入って身支度は流石にバカすぎた。ご飯は俺はうどんで、ウェンはなんかガッツリご飯だった。幸せなご飯の後にお風呂入ってのんびりしてたらチェックアウト30分前。俺は普通にパニクりながら身支度してたのにアイツめちゃくちゃ余裕そうにのんびり準備してて笑った。30分以内なら延長になんないのにねぇーとか言ってたけどそういう問題ではない、急いでくれ?

結局12時は10分を過ぎた頃、ようやくチェックアウト。1日目はここに行きたいとか決めてたけど2日目は何も決めてなくって。とりあえずブラブラしながら行きたいとこ考えて…。実はジョイポリス決定前は浅草に行くつもりだったから一旦そっち方面行くかってことで移動。

ソラマチ着いて歩いてたらふわっとバターの香りがして、見たらうさぎの形のバターカステラ売ってる店を見付けて。1番大きいやつが15個入だったんだけど、せっかくなら一緒に食べたいよねってことで10個入を買って近くのテラス席で食べた。常温でも美味しかったけど、あっためると更に美味しいって書いてたから今度は熱々食べたい。
ソラマチを抜けてさぁ、どうする?ってなった時にそういえば水族館あるじゃんってなって。前にペンギン相関図がある水族館があるんだよって教えて貰って一緒にサイト見て面白いなぁと思ってた水族館が丁度近くにあったらしい。チケット買ってくるから待ってて!って券売機の方向かってた。ホテルだけで十分すぎんのにさ、実は会ってから更に色々出してくれてんの。俺の方が何倍も年上なのにカッコつけやがって。

水族館は平日だったのもあって人は居るけど水槽の前に沢山人が居て見れないってほどではなく、歩き回るのにはぴったりだった。入口入ってすぐに壁に俺らの影が映し出されてあまりにも幸せそうな影に思わず端末出して写真撮ったら何可愛いことしてんのさ!って言われた。今回のデートのお気に入り写真その①になった。

海月エリアでは生後〇ヶ月の海月ですよーみたいな感じで生後2日から1年分位まで各水槽に生まれた日が書いてあるところがあったんだけど、ウェンと同じ誕生日の海月がいた。こんなちっちゃいのがこれに…?って思うほどでかくなってた。ミズクラゲの胃って四つ葉が多いけどたまに五つ葉とか六つ葉とかレアなミズクラゲいるよってウェンに伝えたらえ!探そ!って170超えた男2人がミズクラゲの水槽に張り付いてレア海月探してんの。ちょっとシュールだったか。ちなみに俺が先に六つ葉のミズクラゲ見つけた。

メッセージ長すぎ警告出て笑った。続きちょいまち。
続きは 2627

[編集][削除]

21: 小柳ロウ
2026-01-05 01:04:59

5
昨日カレー屋でウェンおすすめの納豆カレー食べてきた。
いやさぁカレーに納豆?邪道じゃね?って言ったらぷりぷりしながら納豆カレーが美味しいって書いてあるブログとかの記事音読し始めんの。気になっちゃったよな。これが作戦?
納豆カレー3辛にスクランブルエッグトッピングして食べたけど納豆とスクランブルエッグによって甘みが出て辛さがマイルドになって食べやすかった。美味しいじゃんってウェンに報告したらそうでしょそうでしょ〜!ってにっこにこしてんのよ。ちなアイツは俺がおすすめした海の幸カレー食べてた。

こういうお互いのおすすめを食べ合うってことも幸せだな、とか思う。

[編集][削除]

22: 小柳ロウ
2026-01-05 01:05:27

5


心も体も丸ごと愛おしい、丸呑みしたい

蛇系彼氏やめてね?


[編集][削除]

23: 赤城ウェン
2026-01-05 01:05:58

A


寝て起きたら一緒にゲームやりたいって言い残して23時頃から1時間おきにアラームつけて都度止めるだけ止めて負けてるロウ、昨日は森のデイリー消化をしてる僕を待ってるうちにうとうとしだしてた。全然眠れない期を抜け出してよく眠れる期に突入してるのかも、いい調子。おじーちゃんには長生きしてもらわないとね。

[編集][削除]

24: 小柳ロウ
2026-01-05 01:06:26

5

気付いたらウェンが更新してくれてた。いつになったらのちへんすんの?ってしつこく言った甲斐あったわ。逆にデート2日目まだ?って言われ続けてる。ちな素人モノは別に好きでも嫌いでもない。"無"。あとロウきゅんって言うな。
なんかさ、書いてるとあの時の楽しさ思い出すと同時に帰る時の寂しさみたいなのもまた思い出すんだよな。それを伝えるとまたデートすんのに?って返ってきた、それはそう。
移動時間とかに一応ちまちま書いてはいるから暫し待たれ。

2日ぐらい連続で俺が先に寝落ちるって状態だったけど、今日はウェンが先に寝落ちた。直前まで一緒に森やってたんだけど別に眠いわけでも寝る訳でもないけどセーブするって言い出して、そのまますやぁよ。眠くなってから寝るまでが爆速すぎる。健やかに育て。

[編集][削除]

25: 小柳ロウ
2026-01-05 01:07:00

5

⚠陰鬱注意⚠
過去があるから今がある訳で。それはお互い様で、今のウェンに出会えたってことで過去に感謝もしてる。当たり前だけどそれでもふと俺が知ってるウェンは出会ってからのウェンで、それよりも前のウェンを俺は知らない。それもお互い様ではあるんだけど、この時間になると相手の過去すら独り占めしたくなるとどうしょうもない感情が湧き上がる。だから羨ましいと思いつつも過去を全部聞き出してついでに過去の嫌なエピソードも全部聞き出して…、改めて俺に会えて良かったと言わせたくなる時ある。そんなことを本人に直接伝えたとて今が1番なんだから!って返してくるだろうし、俺だって同じように返すと思う。いつか俺も過去になってしまうんだろうかと小さな不安を抱えながら幸せそうに眠るウェンの横で今日もありがとうと思いながら寝る。好きすぎるが故のなんとも言えない寂しさ、最近は感じてなかったのになぁ。はずいから折り畳みからのぼかしとかいう二重構造でお送りしてます。


この時間マジでいいことないね。ポエマーにもなります。落ち着いたら編集するぞ。

[編集][削除]

26: 小柳ロウ
2026-01-05 01:07:34

5
5ヶ月記念にウェンと初デートしてきた(2日目)その②

⚠背後交流注意⚠
20の続き。

順路に沿って歩いてたらついに見つけた水族館名物(?)ペンギン相関図。互いのパートナーが居ない時だけこっそり会って毛繕いし合ってる…みたいな昼ドラ泥沼の関係があったかと思えば、一途でずっとラブラブなところがあったりと人間味溢れてた。俺の推しはココアっていうメスのペンギンで旦那は居るけど1人の時間も大事にしてて旦那に内緒で別荘持ってたまにそこで1人でくつろいでることがあるって子。相手のことも好きだけどちゃんと自分の時間大切にしながら生きてるの、なんか大人だなとか思ったよな。ペンギンエリアではどのペンギンが誰なのか分かるように右の羽につけてるバンドの色から検索できるサイトに飛べるQRコードがあって、ウェンとあの2色って〇〇じゃない?とか言い合って見てた。

ペンギンエリアの近くにフードとドリンク売ってる場所があって、俺は海月のドリンクにしてウェンはハイボールないからってビールにしてた。海月ドリンクなんだっけ…ボバ?が入ってたり海月のマシュマロ浮いてたり美味しかった。フードも食べたかったんだけど、この後もしガッツリ食べるなら今は我慢した方がいいかもねって話になって心惹かれるものはあったけど我慢。

ガッツリ食べたいとは言ったけどご飯どうしようねって言いながら歩いてたらなんかやってるの見つけて。近付いて見たら『ペンギンの赤ちゃんを作れるペーパークラフト体験』ってのやってて。こんなのやらないわけがないんよな。時間を見ると後30分で受付終了だったから慌てて2人で!ってした。
ペーパークラフト、ちびっこもやってるし簡単だろとか舐めてた。普通に2人で「え、これで合ってるよな?」とか言い合いながらやったわ。なんなら俺らより後に来たちびっこ達の方がそうそうに完成させてたからな。
作ってる途中、突然ウェンがペンギンの体パーツ貸してって言うもんだからなんだ?と思いながら渡したら鞄からボールペン出してきて体パーツの裏側にプチメッセージ書いてくれた。嬉しくて俺もウェンのやつに書かせてもらった。最初から考えてた訳じゃなくてそういやボールペン持ってたなって感じで思い出してやってくれたらしいけど、本当にそういうとこ。そういうとこだぞ。
完成したペーパークラフト手に乗せてお互い写真撮りあったりもした。俺のお気に入り写真その②。

あっという間に水族館も終盤迎えてお土産コーナーに。どれにしようねって迷ってたらウェンが会う前に見せてくれたペアのキーホルダー見つけて。色々シリーズあったんだけど、どれがいいか決めて欲しいって言われていつまでも楽しく笑い合いたいって事でスマイルみたいなやつにした。俺は青い方貰った。その時もキーホルダーが付いてる紙?手紙?にメッセージ書いてくれた。いつも使ってる鞄につけてかわいがってる。俺もお揃い買おうってことで、ペンギンが手繋いでるハンカチをお揃いで買った。これは互いの香水振り掛けて持ち歩いたり家でゆっくりしたい時とかに嗅いでる。


もう少し続きます。そり
続きは27

[編集][削除]

27: 小柳ロウ
2026-01-05 01:07:57

5
5ヶ月記念にウェンと初デートしてきた(2日目)その③

⚠背後交流注意⚠
2026の続き。

水族館で魚見た後は寿司食べるかってなって回転寿司へ。先輩やら後輩やらがコラボしてるしせっかくだしってことでくら寿司に。なんか1階と2階で店舗が別になってさ。ウェンが予約してくれたんだけど店着く直前で多分1階だったと思うけどちょっと確認させて!って店の真ん前で確認したらめちゃくちゃ2階の方予約しててあぶねー(笑)ってなった。危うく1階で受付して違いますって言われて大恥かくとこだった。
なんかそこのくら寿司、めっちゃデカくて見た事ないもの沢山あってさ、その時点で俺はまたテーマパーク来たんか?って感じ。
ウェン、ずっと美味しそうにお寿司食べてんの。あまりにも美味しそうに食べるから同じの食べたくなって注文したら更ににっこにこしてた。因みに俺のおすすめはチェダーチーズ天のやつ。あれマジで美味しい。
ビッくらポンも3つ当たったし。会計終わった後にルーレットとシューティングゲームがやれたんだけど、シューティングゲームさぁ…マジでルール把握出来てないまま始まっちゃって…。いや、あれはもっと得点取れた。それでもシューティングゲームやってる俺をかっこいいかっこいいしてくれた。もっとかっこいいとこ見せたかったな。


今回は沢山ウェンのかっこいい所を見させてもらったから次回は俺が沢山かっこいいとこ見せたいよな。

[編集][削除]

28: 小柳ロウ
2026-01-05 01:08:24

5


ようやくデート日記書き上げた

日記ページから前回の日記ページ見ようとすると枠から枠はみ出すんだけどどうやって直すんだろ

見づらくってそり。直せないか試すけど力尽きるかも。気合いで読んで


追記:多分何とかなりました。

[編集][削除]

29: 小柳ロウ
2026-01-05 01:08:51

5

世はすっかり梅雨入りだそうで、外出たら紫陽花咲いてた。
梅雨って気圧だとか湿気だとかはだるいなと思うけど、紫陽花は好き。梅雨が明けたら向日葵とかが咲き出す感じ?もうすっかり夏じゃんね。
夏がこれからはじまるってのに俺の部屋のエアコンがぶっ壊れちゃって。今はサーキュレーター使って何とか凌いでる。買い直すにしても部屋片付けないとでだるいなぁって状態。ウェンにはやくエアコン買えよ!って毎回言われてるけどサーキュレーターあれば良くない?だめ?
今年の夏ってどんくらい暑くなるんだろね

[編集][削除]

30: 小柳ロウ
2026-01-05 01:09:30

5

申し訳なさを感じる程ウェンが楽しいことした日に限って俺があんま1日通して微妙な日なことが多くてつい当たってしまう時ある。喧嘩、とかではなくて大事な話し合いって感覚で俺は思ってるけど、それにしたって任務終わって疲れて帰ってきたウェンに色々話しすぎたな…って。ようやく落ち着いたタイミングでウェンが寝落ちて。あー、無理させちゃったなとか思うわけ。でも愛おしくて仕方なくて。その日はウェンのことも沢山知れた日で面白かったな。

·.⟡┈┈┈┈┈ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


今日は1週間に1度の休みが被った日。朝俺が起きたらウェンが先に起きてて、おはようって言い合いつつイチャコラさせてもらって森やってたら気付けば昼回ってて。ご飯食べてまた森やって眠くなって2人して仮眠して。昼寝(ほぼ夕寝)から起きたらウェンの元にスナックミー届いたみたいで、一緒に中身確認したりした。今回お揃いは2個。なんと俺のところには待ち焦がれてたセミドライ苺も来ました。これは最後に食べる、今決めた。案件で紹介した時に食べた『島豆腐チップス あーさ塩』も入ってたし今月も当たり。

そんでまた森やって…晩御飯どうする?って話になった時にマックが今辛いナゲットやってるらしい!って言うもんだから二人でナゲット買って食べたんだけど、新種のソース美味いぞ。俺らからおすすめしとく。

晩御飯食べてのんびりだらだらしてたらもう22時なっててたぬき商店閉まってさ、これ売ったらローン返せるって言ってたのに返せなかったせいで凹んでたらウェンが島開けて!って言ってくれて貢がれました。おかげでローン払えたわ、ありがとすぎる。

森やると眠気が爆速で来るらしくて別に眠い訳じゃないけど森終わらせて目を閉じてみようかなとか言い出して今ウェンはすやすやです。シャワーから上がったら起こしてね!絶対ね!って言ってたからもうそろ髪乾かして起こします。多分起きないだろうけど
(追記:ちゃんと起きてきました。ウェンに起きたって書け!って言われたから追記。)
1日一緒にいると翌日の任務行くの本当に嫌なんだよな、来週の為に頑張ろとかは思うには思うけどさ、昨日のこの時間これしてたなーとか思うわけよ。ウェンといるとあっという間なのに任務の数時間マジで長い、これもKOZAKA-Cの仕業?

[編集][削除]

31: 小柳ロウ
2026-01-05 01:09:59

5



セブンのしみふわ食感フレンチトーストガチで美味い





[編集][削除]

32: 小柳ロウ
2026-01-05 01:10:23

5

先日、ウェンと伊波と俺の3人で遊んだって話。ちょっと記憶曖昧だから遊んだ内容前後してるかもそり。

やった遊びはアソビ大全。まずはルドー。スタートダイス3でブロックありの順位決定戦。
……いやぁ、序盤はサイコロ6出して順調に駒出てたんだけど、牛歩になったり踏まれてリス地戻されたり。結局ウェンが1位で伊波が2位、CPUが3位で俺が最下位だった。…いや、2人が楽しくできるかなーとか思ってあえてね?あえての最下位よ?
あとは大富豪やったんだけどさ、毎回上がる時の手札汚い!ってウェンもそうだけど伊波も言ってくんの。そういうゲームよ、大富豪って。革命起こすだけ起こしてあがったりしたけども
最終順位は1位取れなかったけど回数としては多かったから喜んでたら、最終が大事なのにね〜って煽られるし…お前らさてはめちゃくちゃ仲良いな??
その後はポーカーやったんだけど、まーーちょっと俺、トランプゲー強いか。1位でした。

時間もいい感じでお開きになったけど、ウェンと伊波は初めて遊んだからどうなるかと思ったけどお互い楽しめたみたいで良かったわ。また気軽に遊びたいよなぁ、マリパしたい。

[編集][削除]

33: 小柳ロウ
2026-01-05 01:10:30

5

ウェンに最近日記更頻度ゆっくりじゃなーい?って怒られた。良くも悪くも安定した毎日だからなかなか更新安定してなくてそり。

今日は8時過ぎにウェンの声で起きて何事だと思ったら大丈夫?って言われて混乱してたらどうやら寝言で「ごめんなさい」ってグズりながら言ってたらしくて。しかも結構ハッキリ言ってたらしくて焦って起こしてくれたらしい。普段寝言言わないからビックリしちゃった、本当に大丈夫?って大学あんのにギリギリまで隣に居てくれたけど、俺としては夢の内容も覚えてないしそんな寝言を言ったのもマジで記憶なくて。なんならウェンが心配してんのにトイレ行ってくる…って寝ぼけながらトイレ行く余裕あったし。ここ半年で2番目に焦ったって言われたから逆に1番ってなんだよと思ったらウェンが飲みすぎて終電帰りして寝落ちた日だったらしい。まー…あれは、すまん。俺もガキだった。

寝言でごめんなさいって出るのってなんなんだろう?って調べたらストレスやら緊張感やら出てきてそれをうっかり口に出しちゃって更にウェンが心配して何かあった?嫌なことあった?ってしてきて嬉しかった。俺としてはここ最近めちゃくちゃ良い方に毎日進んでて、なんなら毎日楽しいぐらいだけどな。
寝る前に少し怖いコンテンツ見たからそれかも?
いやぁ、ミルグラム歌枠に興奮してるウェンが可愛くて俺なりにコンテンツ調べて見てただけだったんだけどなぁ。今後もミルグラム見た後に寝て同じような現象があればもう見るのやめようね?ってウェンに言われた。ウェンが好きなら俺も一緒に好きになりたかったのにな。
恐らく寝言と全然関係ないだろうし、ウェンは心配しすぎ。…でも俺もウェンが突然ごめんなさいって寝言で言い出したらめちゃくちゃビックリするだろうなぁ。改めて起こしてくれて感謝。

ウェンへ
更新頻度気になるならお前が乱入してきていいんだぞ。てかしてこい。

[編集][削除]

34: 小柳ロウ
2026-01-05 01:10:53

5

森中の出来事。

クマノミ釣らなきゃ

そのイントネーションだとクマの実だよ

クマの果実

クマに果実はないからねー


[編集][削除]

35: 小柳ロウ
2026-01-05 01:15:56

5

ウェンが僕も日記持ちたいと言ってくれたのでウェンと相談しつつ組み立て中。ウェンもウェンでCSSと戦ってたらしいけど、わかんなくて諦めちゃったらしいからどうしたいか聞きつつ少しずつ作ってる。
割とシンプルめ希望みたいだから、こだわるとこ少なめで後は微調整で完成しそう。完成した暁には日記内もそうだけど、本棚の設置も考えてるから楽しみにしといて。
さぁ、三日坊主になるのか見ものだな


[編集][削除]

36: 赤城ウェン
2026-01-05 01:16:17

A


無事にロウのおかげで日記ができた僕です。今は新しく本棚を立てようとしたらバグに見舞われ頭を抱えているロウを眺めてるとこ!僕はCSSとか上手く出来ないから何も出来なくてごめんねって言ったら「お前はそこで歌って踊っててくれればいいから」って言われたから今からハッピージャムジャムを全力ダンシングしようと思います。待ってろロウきゅん、僕が助けてやるからな!





無事解決したんでウェンの日記本棚に入れてます。あとお前はロウきゅん言うな

[編集][削除]

37: 小柳ロウ
2026-01-05 01:17:28

5

誰も見てないだろと思って始めた日記。でも思ったよりいいデザインで組めて嬉しくてたまに上げたりしてるけど、さっき何となく自分の日記でエゴサしたら本棚に入れてくれてるの見つけて流石にニヤけた。あざます。
恋愛話は人間にとって1番手軽且つ盛り上がる話題とされてるから、俺が壁打ちとして垂れ流してるこの惚気日記は刺さる人には刺さるんだろうな。
壁打ちなら鍵でよくね?は本当にそうだけどさ…いや、見てみ俺の日記デザイン、流石に良すぎるでしょ。こんなの鍵かけて一部の人しか見れんって状態にするの勿体ない。…流石にナルシスト?ちなすごいのは俺ではなく俺のめちゃくちゃな注文にキレることなく応えてくれたAIです。

うちのウェンが日記を始めました。俺の表紙の本棚から飛べるんでついでにでも見てってください。タイトルは俺とウェンが出会った頃に俺が黒いもこもこの上着着てるってウェンに報告した時に出た言葉。その話題自体は覚えてるけど、詳細までは覚えてなかったからそれが日記タイトルになると思わなくて不思議な気持ち。さっそく何書こうかなってワクワクしてて可愛い。

で、俺もせっかくだから少し弄るかって弄ってたら1回日記がぐちゃぐちゃになっちゃって普通にパニクった。なにか僕にできることある?って聞いてくれたのにパニクりすぎてお前は歌って踊ってればいいよって返したらガチで歌って踊り出したお陰で気持ちが落ち着いてなんとか日記も復活した。ありがとうウェン。いつも変なやつだなとか思ってすまん

これからもゆるゆると更新してくんで暇潰しにでも見てやってください。ほなおつ

[編集][削除]

38: 小柳ロウ
2026-01-05 01:18:00

5

マックの新作食べた。今回食べたのは肉厚ビーフ&ガーリックオニオンビーフいやぁね、噂では胡椒が効いてて辛い?みたいなの聞いてたけどちょうど良い美味しさだったわ。オニオンの食感がしっかり感じられたし、サムライマックとはまた違った感じ。俺は結構すきかも。他の2つもどっかで食べたいけど、もうそろウェンとのデート控えてるからちょっとさ、色々食べるの控えたいワケよ。でもウェンからはたくさん食べ物報告してくれるとこ好き!って言ってくれてるし…じゃあいいか?


·.⟡┈┈┈┈┈ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



今週はずっと雨予報。頭痛とか気持ち悪さとか酷くならないようにご自愛したいところ。
そんで来週からはめちゃくちゃ暑いらしいじゃん、バグってる。エアコンを買おうね俺は

[編集][削除]


|最初|||最後|書き込み|検索|更新