51:
佐伯イッテツ
2026-01-04 13:01:03
ついに!ついに……!!ウェン君とシャドウバースをしました!!いえーい!云年ぶりにシャドバに触れたオタクだから、わからないこと多くてチュートリアルを頑張ってクリアし、ウェン君にいろいろとご指導してもらいながらいっぱい戦った!何戦かして、勝てたのは多分一回?だったと思うんだけど……聞いて!?ウェン君めっっっちゃ強いの!いや経験者だし当たり前だけどね!?カードの効果使って攻めてくるのがすごくて……やられる度にぎゃあああ!!ってなってました。俺は今からデッキをいじりつつ、ネットの荒波を超えてマッチした人と戦ってくるぜ。いつかウェン君をこてんぱんにできるその日まで!俺は!やり続ける!打倒ウェン君!!うおーっ!!!
[
編集][
削除]
52:
佐伯イッテツ
2026-01-04 13:01:18
寝てしまったときの絶望感がはんぱない……起きた時に青ざめるか泣くかの二択なのである。何回目だよ、学びなさい佐伯イッテツ。愛想つかされても知らないよ。
[
編集][
削除]
53:
佐伯イッテツ
2026-01-04 13:01:31
帯の調子か、WiFiの調子かわからねえが返事を送ったのにウェン君のもとまで届かずに俺が数分から数十分ウェン君を無視してしまうという状況が数回起こっている。どうしたらいいんだ。本当に本当に本当に無理すぎて、俺、どうにかなっちまいそうだ……助けてくれよ神様。こういう時くらいさあ!!うう、どうすんだよこれで俺への好感度メーターが下がっちまったら!!責任取れるってのかい、ええ゛!?!!死活問題だぞこちとら!!!!俺はウェン君のお嫁さんなんだからどうにかしろ!!!!!!
[
編集][
削除]
54:
宇佐美リト
2026-01-04 13:02:03
おつおつ〜!今日はウェンと楽しみに待ちまくってたシャドバの新弾の日!一緒にこのカード強くね?これほしいよな、みたいに結構話もしてたからマジで楽しみすぎる!一緒にできたらいいな〜ってウェンが言ってくれなかったら多分やってなかったし、ここまでハマってなかったと思うんだよな。ウェンのお陰で俺の趣味がひとつ増えたって思ったら感謝だし、何よりなんかこう……幸せ感じる。ここ数年、好きになった人とゲームとか映画観たりとか自分から徹底的に避けてたから若干緊張してたりもあったわけ。これは多分ウェンにも伝えてないけど。いや〜〜なんか、やったらやったで楽しいじゃん!!ってなってるからね。KPニキのパワー恐るべし。俺なんかウェンにオススメしたの相棒だからね、新シリーズ一緒に見ようとか言ってくれたの神かよ。俺の彼氏いいヤツすぎねえ?マジで世の中の人間がウェンの良さに気付いて押しかけても追い払えるようにね、もっと鍛えようと思います。
そんで!!!!!俺はまだまだシャドバ赤ちゃんなんでぇ!ウェン大先生にコツなんかを聞きながらこれからも頑張りたいと思いまーす!ウェン!!!また引いたカード教えろよ!デッキいじろうぜ!!
そんでもって久しぶりに鍵開けた。ド緊張のセクスィーボーイです。
21:12
へにょへにょのウェン、申し訳ないけどマジでかわいい。あ〜、ずっと抱きしめて優しく撫で回してそのまま油断してるところを食いてえ。ダメ?……一口、一口だけだから。ね?先っちょだけだって!!!……あ、これ完全アウト?!すんませーん!
[
編集][
削除]
55:
佐伯イッテツ
2026-01-04 13:02:17
ウェン君と出会ってから4ヶ月過ぎてました。はやい、半年はもうすぐそこ。時の流れ早すぎるし毎日ウェン君が隣にいてくれることが当たり前になりつつあるから、そんなに!?って改めて驚いてしまう。こんな俺と一緒に過ごしてくれてありがとうって気持ちと、そりゃウェン君は僕のこと大好きだからこの先もずっと一緒にいるよなあ!!というクソデカ自惚れ感情が同時に存在してる。仕方なくねえ?毎日愛情をいっぱい注がれてるんだからそう思ったって!!俺もウェン君のこと大好きだし!マジで俺はウェン君となが〜〜〜〜〜〜く過ごしますんで、そこら辺に転がってる有象無象たち、目をかっ開いて俺とウェン君のラブラブ♡生活でも見てるこった!!!!!じゃあな!!
[
編集][
削除]
56:
佐伯イッテツ
2026-01-04 16:19:18
シモの話
たまにものすごくむらむらすることない?昨日と今日がそうなんだけど、忙しいといらいらとむらむら一気に来るからうわーーっ!!!!って爆発しそうになるんだよね。俺だけかもしれないが。帰るまでにはおさまってほしいな。これ。
23:28
めそめそとぺしょぺしょ、ぺそぺそ……小動物の足音みたいでかわいいな。
[
編集][
削除]
57:
佐伯イッテツ
2026-01-04 16:19:31
9月やあ!!!!まさか三日坊主の俺がここまで日記を続けていることにびっくり。ウェン君と俺が変わらずラブラブなこともびっくり。そして嬉しい、毎日しあわせにしていただいている。ありがたいよ、本当に。これからも一緒にいられたらいいなあ。できるだけ長い時間をウェン君にあげたいし、俺もウェン君の時間がほしい。今日から強欲の壺とでも名乗ろうかな。
10:30
本当に欲張りになっていっている気がするんだ、最近。どの場面においても求められるのは好きだし嬉しいってなるけど、する側になると途端にどうしていいかわからなくなっちまわねえ?俺だけなんだろうか。求めて同じ分かそれ以上で返されると、なんつうか、愛されてる自覚がうまれるっていうか…。いやちがう惚気けたいわけじゃねえんだって!!!俺は真剣に悩んでんの!ほんとだよぉ……。
[ロウくんってば僕のこと大好き過ぎてウケる〜!そのまま僕だけ見とけよ、よそ見厳禁!……って宣言したいけど、あいつがよそ見する姿とか微塵も想像できねぇんだよな。うん。
[日があきすぎた!!!!俺は榊ネス君のお披露目に出させてもらった立場なんですがね……いやぁ〜!!!!よかった!本当に!!まさかビートまりおさんが出てくるなんて思いもしなかったし、大人数であの歌を披露するとか思わねえだろ!本当に最高の夜だったね……思い出したらもう一度みたくなってきた。友人でも誘って鑑賞会しようかな!
[聞いて〜!?!!!ロウくんがさ、僕のこと好きすぎる!!!毎日すげぇ大事にしてくれんの、AKGを。ほんとほんと、ほんとさぁ〜…………幸せすぎてやばぁい。なんでそんなに僕のこと好きなの?って疑問は浮かんだそばから消えていく。顔を見ただけ、話しただけでわかる。あ、コイツ僕だからこんなにも好きなんだ!愛してるんだ!!って。あまりにも一緒に過ごす時間が濃くて、楽しくて、日記書きにくるの久しぶり〜って感じにはなるけどまた惚気にきます!僕の惚気みんな聞きたいもんね!ねー!!
[ウェン君不足で大暴れしてる……寂しいよ~~~!!え゛ーーーーーん!!!このままだと佐伯が赤ちゃんになるぞ!いいのか!!ばぶぅ゛!!!!……余計に悲しくなっただけだった。起きたらいっぱい話せたらいいなあ。おやすみ世界。
PCから試しに更新したら上げてしまった!!!!最悪だよ!こんな記事のタイミングで!!おい見るんじゃねえ!!!さっさと散りなっ!!!!!
[人のさ、デートしたりだのそういう話を読むのが本当に幸せな時間だ!!俺は日記を認める前に本棚に入れさせてもらってる崇高なる日記たちを読ませてもらうわけ。んでさ、NEWマークなんかついちまってる日はさ!もう狂喜乱舞!その場で軽やかなステップ踏んでワクワクした気持ちで読ませてもらってんだ!!!いやぁ〜〜〜〜〜っ、しあわせのおすそ分けありがとうございます!!!!これはほんの気持ちですが…つって5000000000000000円を振込みたい気分になる。いやお金ないんだけどね、いま………。しあわせでいいね、なんて言ったらお前はちがうの?って思われそうだけどすんご〜〜〜いしあわせ!!!毎日ウェン君といちゃラブちゅっちゅしてんだから!!見にくる?見にくる??……見せませぇ〜〜ん!!!残念だったな!がはは!!!
[