※利用規約※ / 利用方法 / Q&A
Diary : Sole / Lune / Terra / Caelum
※表紙は「キャラクター名(ジャンル名)」で統一して下さい。※

|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新
1: 水/上/蒼/太(ゆ/に/れ/い/ど/!)
2026-03-15 00:24:24






ラムネと紅いガラス玉


 


R20/同性愛表現/惚気/本文検索避けなし/配慮なし/概要および紹介>>2


 



[編集][管理][削除][戻る]


2: 水上蒼太
2026-03-15 08:59:29






🌙概要


NEWな街でであったとある師弟🐾


兄貴への愛が抑えられなくなって暴走した舎弟のクソデカ感情を綴る場所


兄貴:俺のクソデカ感情の行き先。俺の全てを受け入れてくれる器のでかい吸血鬼。わかりやすく可愛い。可愛いの権化。甘いものが好きで俺のことも好き、らしい。随時加筆。
いちごミルクよりも甘い蒼。


:兄貴に狂わされた舎弟。押せ押せで兄貴を丸め込んで今に至る。夢の中まで兄貴に支配されてる。兄貴がすき。猫も好き。



[編集][削除]

3: 水上蒼太
2026-03-15 09:32:39

兄貴に我儘言った手前俺もやるしかねえ、と手にとってみた。専らROM専を貫いてきた俺にとって初めてのことで、正直、何を書けばいいかも、装飾なんかもわかんねぇど素人。龍人族の族長引いては、前世で人間経験者と思えない体たらく。あんまり自分を責める内容ばっか書いてたら兄貴が心配するだろうしここまでにする。たぶん、きっと、おそらく、メイビー。
俺と兄貴の出会いはNEWな街でのロスに浸るという名目。兄貴に声をかけたのが俺。兄貴の兄貴たる兄貴の姿勢に惚れ込んだ俺が可愛いを使わずいかにベタ惚れなのかを伝えていたところ僅か3日足らずで舎弟から恋人へ昇格。これはきっと俺のカリスマ性なんだろうな……。うん。俺が調子に乗っても兄貴は褒めるから自重する。ツッコミのない世界に身を置くこともなかったからここまで俺を褒めちぎって甘やかしてくれるひと、訂正、吸血鬼様は貴重。インスタントカップルって言われそうな工程を踏んでるのに、俺はこんなに兄貴が好きで、どこに惚れ込んだかって言われたら、まあその、魂になんて臭いセリフが溢れるほどには兄貴がすき。

[編集][削除]

4: 水上蒼太
2026-03-16 14:52:29

兄貴の愛を間接的に浴びて、俺こんなに愛されてるんだなと思う。兄貴は俺に返せてるかっていうけど、それは俺の台詞ですよ。日記っていうよりもアンサーになりそうな気はしてます。兄貴が楽しんでくれるのが一番ですけど。俺にとってここは抑えられなくなった兄貴への愛を語る場所だから。
ホワイトデーは俺らに縁のない行事だと思ってたんすよ、俺。バレンタインに出会ってなかったから。これから恋人らしい行事ってないなって思ってさりげなく乗っかってみたら、……兄貴も同じことするじゃん。俺にかっこつけさせてくれないところが兄貴ですよね。俺の上を軽く超えていっちゃう。あんなに可愛いのにやることはかっこいいんだ。ずるいな。選んだ理由も「俺を思い出せるように」とか、かわいいこと言うんだもんな…。まあ、まんまとやられたんですけどね。今いちごみるくに支配されてます。

追記
「限界化する」っていったら「十分限界気味だろ」っていわれて確かにな。兄貴の前で俺はでかい男になりたい、かっこいい男になりたいって散々いってるのに、どんどん小さい男になっていってませんか?兄貴は俺の愛で育ってるらしいのに。"かわいい"を自認するまで言い続けると可愛くなるって話。綺麗な言葉をかけ続けたお花だとか水だとか、そういう実験があるらしいけど、愛する人に綺麗な言葉以外かけたくないじゃないすか。ポジティブな言葉で、愛の言葉ですくすく育った兄貴はきっと今よりかわいくなるだろう。来年の今頃が楽しみです。

[編集][削除]

5: 水上蒼太
2026-03-18 00:23:29

◻日記投稿失敗
なっさけねー声が出た。でるでしょう?書いたことが全部水の泡って。兄貴に失敗したーって甘えに行った。ああ、そういえば、兄貴みたいに俺も箇条書きっぽくしようと思ってこんなふうにこれから投稿していきますよ。
◻モエチャッカファイア
最近これずっと聞いてる。兄貴に言ったらメイド服好きなのかと聞かれた。好きか嫌いかでいえば好きだ。でもまあ、まあ。女装が好きとか、メイドさんが好きというわけじゃない。そういう癖じゃない。嘘でも強がりでもない。でも兄貴が着るなら話は別じゃない?兄貴が似合わないわけないんだって。俺がみたいって言ったら兄貴はきてくれるらしい。言質とった。男に二言は?

[編集][削除]

6: 水上蒼太
2026-03-19 17:29:29

◻ぐずぐず
兄貴が昨日ぐずぐずだったらしい。兄貴のことわかりやすいって思ってたはずなのに、全然気づかなかった。俺が鈍感なのか、それとも兄貴が隠すのがうまいのか。隠すってことは俺が頼りないからっていうのに直結するわけで。兄貴に頼られるような男になりたいと思った。今日その話をしてくれるらしい。俺は兄貴の話を理解できるだろうか。深刻な話だった時、俺は落とし所を見つけられるだろうか。
◻眼鏡
兄貴の案件の眼鏡予約完了。我ながらギリギリだったな、あぶねぇ。兄貴とお揃いにできる。
◻話し合いした
何かあったわけじゃない。結論として兄貴のことが知れたし、兄貴の考えてることもわかったような気がする。でも俺は俺のスタンスを変えるわけじゃない。俺は俺で兄貴を愛する。
◻おやすみ
兄貴とゆっくりするつもりがたくさん寝たし、夜からやることあってまたせてばっかだ。寂しい思いさせたんじゃねーかなって。これは自惚れ?

[編集][削除]

7: 水上蒼太
2026-03-22 19:23:30

◻かみ合わない
兄貴に近づきすぎたんじゃないかと一歩下がるとその一歩で兄貴を傷つけてしまう、んだと思う。これは俺の想像。喧嘩するつもりもないし、ぶつかる予定もない。俺の気持ちが見え辛いのか、何度も確認させてしまう。時々不安そうな困ったような顔で笑う兄貴を見ると離れていくんじゃないかとざわざわする。淡白なわけじゃないんですよ。兄貴への気持ちの伝え方が下手なだけ。俺は自分の気持ちを伝えるよりも全部まとめて俺のものにする方がきっと合ってる。兄貴と出会った場所があの街の名残からか、根っからのギャングなんですよ。俺はね。

[編集][削除]

8: 水上蒼太
2026-03-24 01:35:07

◻更新
ここを更新するタイミングがない。俺が寝る時は兄貴起きてるし俺が起きる時にはもう兄貴起きてるからいつ書けばいいんだ。兄貴はわかってない、面倒臭いのは俺の方だって。兄貴は自分を面倒だっていうけどその倍以上俺は面倒で厄介な男なんですよ。だからここみてるなら安心して。それくらいで呆れたりもしないし、そんなところも可愛いんだよ。
◻一本の薔薇の意味
兄貴からこのなにもないタイミングでもらった。しかも、寝る直前?兄貴絶対おきてるし。俺の動揺してるのみてるくせに返事してくれない。ほんっと、ずるい吸血鬼様。意味でも調べればって、そんな可愛いこと言うんだ。あのひとは。

[編集][削除]

9: 水上蒼太
2026-03-25 19:54:16

◻天然石
兄貴の目の色ってなんだろう。ガーネット?あんまり石のこと詳しくないから概念のもの見てるだけでアガる。コウモリとか、そういうのも兄貴っぽくて最近目に止まる。良くも悪くも俺は好きな相手に染まりやすい。このまま兄貴に染まっていくのもいい。
◻散歩
兄貴が昨日散歩に出ていたらしい。男だから、人間じゃないからってわけじゃなくて夜道は危ないから気をつけて欲しい。

[編集][削除]

10: 水上蒼太
2026-03-26 21:42:22

◻色
兄貴にカラータグもらったのに使ってなかったなと思ってちょっと試してみる。あってる…?のか?知識ゼロではずかしいんすけど。間違ったらサイレント修正しますよ。見やすかったらいいな。
◻飲み物
俺は恋人に染まりやすい。普段は水しか飲まなかった俺が今は兄貴の好きなものを積極的に買うようにしてる。高千穂とかいちごみるくとかね。血液が甘くなりそう。そうなったらやばいけど。
◻モテ?
自意識過剰ではない。初配信の話を兄貴にされて、そんなこともあったなと、その頃の俺は異常なほどモテていた。兄貴に事実だから笑えないし突っ込めないと言われた。こんな時にどんな顔をすればいいのか。自認爆イケ激メロを恋人にも突っ込んでもらえない。

[編集][削除]

11: 水上蒼太
2026-04-01 19:00:04

◻口癖
自意識過剰ではなくて兄貴は俺が好き過ぎる。俺の口癖がうつってるような気がする。意図して真似してるのかわからないけど可愛い人なんですよ、うちの兄貴は。俺の蒼太が〜ってすぐ言う。こう言うところも可愛い。
◻夢
すごい長い夢を見てた気がする。ふわっと覚えてるのはチャイナな世界観ってことだけ。この間兄貴にチャイナ好きかって言われたことを気にしてるのか元々の癖なのかはしらない。兄貴が俺のことをイロモノだと思ってないことを祈る。
◻?
これ日記に書こうって思ってたことがあったのに、兄貴を浴びてると可愛いが更新される度にいうこと忘れる。思いついたら先に書き留めるようにしようかな…

[編集][削除]

12: 水上蒼太
2026-04-04 04:16:51

◻夜更かし
久しぶりに2人揃って夜更かしできてる。くっついて一緒に配信見ながらこれが楽しいだとか言い合う時間が楽しい。兄貴はあもあすが得意らしい。俺はあんまりそういうの得意じゃないしマップも覚えるのが苦手だから尊敬する。
◻色
なかなか話せないもんだな。これは俺の我儘。兄貴にぶつけるのも筋違いの話。
◻追記
今日は兄貴とずっと過ごせた。そういう雰囲気で過ごしてたわけで俺は満たされました。でもうちの兄貴は煽りスキルカンストしてるので俺を煽る煽る。いつまでもヘタレで下手に出てると思って煽らないように。なにが我慢できないもんな、ですか。そっくりそのまま返してやりますよ。

[編集][削除]

13: 水上蒼太
2026-04-07 23:36:37

◻自認の話
俺はSではないとおもってるし、異世界転生する前から数えて一度たりとも言われたことはない。兄貴に最近言われるから不思議。兄貴の前だけでこうなのかな。意地悪したいわけでもない。そもそもの定義もわかってない。天然でもないしね。それと並行して、俺はヘタレだと思ってる。でも兄貴にそれを指摘されると意地悪したくなっちゃうんだよなぁ。

[編集][削除]

14: 水上蒼太
2026-04-08 21:44:48

◻歌
曲にするか歌にするか少し迷ってこっち。歌枠あったからタイムリーじゃないんですかね。これ前にも言ったか、兄貴が書いてたんだったかな、俺はモエチャッカが好き。あれ絶対兄貴似合うでしょ、絶対似合うって、これ絶対もう何度でもいうけど可愛いに決まってる。今日の歌枠はこれ3曲も歌ったんですけど俺がね。兄貴もすごい疑ってるんだけど俺はメイドさんより簡素なエプロンの方が好きですよ。そういう変な意味じゃなくてよ。俺別にそっち路線で売ってないから安心して。何に安心すればみたいなのを兄貴に言われるけどその通り過ぎる。
◻昨日のこと
引きずるのはまあ良くないんだろうけど一応記録として書いておこうと思う。俺たぶん……って保険かけるのやめる。プライドエベレスト野郎なんですよ。ヘタレって言われただけで空気ひりつかせて兄貴をビビらせてしまった。いじわるしたくなる〜なんて言ったけどそんなつもりはなくてこれマジでよマジで。悔い改める。嫌だと思ったら抱え込ませずにすぐに伝えられられる環境にしたいよな、って話。昨日の俺完全にモラだった。最低。ごめんなさい。仲直りはした。兄貴が許してくれただけで、今後は俺にかかってる。がんばります。

[編集][削除]

15: 水上蒼太
2026-04-14 11:41:32

◻お前の可愛いは俺専用にしとけ
これ兄貴に言われたんですけど額縁に飾りたい。これを言われた時にもう今日の日記を書こうと決めて言われて10分も立たないくらいに書き始めました。え〜〜すき。うちの兄貴控えめなんですよ。どこかに逃げ道っていうのか、縛ることがない。優しすぎるのか怖がりなのか、そう言うところも可愛いんです。そんな兄貴が、お前の可愛いは〜って、可愛すぎませんか?あんまり俺を甘やかさない方がいいですよ!!
◻拗
しょうもねえことで拗ねて本当みっともない。呆れられるんじゃねえかなって不安です。子供でごめんなさい。全然でかい男にならねーな俺…。かっこわる。

[編集][削除]

16: 水上蒼太
2026-04-21 06:19:47

◻最近のこと
思い出は消えるわけじゃないけどせっかく書き留める場所があるんだから、ここ数日のことを書く。兄貴と2日かけて境界線について話し合った。明確にここがダメとかではないけどお互いが多分その辺りが激しく緩いのを自覚してるから例を出し合ってみた。話し合うきっかけが、まあ色々って寝たくないって俺が駄々こねたところから始まった。情けねー理由。兄貴はもう寝ろって言ってくれたけど俺が嫌がったのをみて「踏み込みすぎた」って感じたらしい。俺はそんなことで拗ねないし怒らない。これ書くことで俺のモラ疑惑がさらに高まった?このあたりから二人でやってみたいことを出し合ったり…俺はこの時間が楽しかった。兄貴はどうだった?
◻かさねる
俺は兄貴が大好きだ。兄貴の好きなものも大好きで、いちごみるくだとか、わんさんだとか色だとか、兄貴の関わるものにであうと兄貴を思い出す。頭の中は兄貴一色で、いろんなものに重ねることがある。外見だけじゃなくて内面っていうとはあ?って言われそうな気もしなくもないけど、例えば……種類にもよるけどグレーの猫ちゃんは嫉妬深いとか。これ言ったら昨日ちょっと拗ねてて可愛かった。

[編集][削除]

17: 水上蒼太
2026-05-11 23:30:28

◻一喜一憂
俺が完全に悪い。まーじでよくない。頭の中切り替えるために寝ます。ごめんね。でも謝らせたいわけじゃないって兄貴はいうだろうなって。でも兄貴が悪いわけじゃねえの、俺が今回受け止められなかっただけ。

[編集][削除]

18: 水上蒼太
2026-05-16 01:58:12

◻中毒
寝ても覚めてもってそのままの意味なんですけどずっと兄貴のこと考えてる。もうね、すごい眠いはずなのになかなか眠れなくて兄貴に声かけようと思ったけど明日早いって言ってたし、ここに書こうかなと思い立ちました。後でなんで起こさなかったんだって言われるのは目に見えてるんすけど、今日のところは許してもらえると嬉しいです。その分明日昼寝します。ここ数日兄貴は忙しいから日曜までは留守番。兄貴がちょっといないだけで落ち着かないのどうにかしろ俺。

[編集][削除]

19: 水上蒼太
2026-05-19 00:09:37

◻我慢ができなくなった話
兄貴の煽りスキルなのか俺が堪え性がないのか、どちらもなのか。兄貴の尖った歯を見るだけでその口に噛みつきたくも、肩に噛みつかれたくもある。兄貴にえっちえっちって言われるけど、俺はそこまでそういう欲強いわけじゃないと思う。思ってた。でも、今になって自信無くなってきた。我慢しなくていいって兄貴はいうけど、我慢しなかったら俺は際限なく求めるんだろう。とおもう。この辺りは想像の域だけど。
◻もしものはなし
今日は兄貴ともしもの話をした。もしも、別の世界線の学生の兄貴と、転生前、人間だった頃の俺が出会ってたらっていう話。犯罪じゃね?って。そりゃあ、俺社会人なんだからそんなの犯罪ですよ。それなのに、もしもの話を続ける兄貴がすごくかわいくて、どうしても俺に手を出して欲しそうなこというの。最終的に、そっちの俺とおれどっちがかわいいかって拗ねてるのがもう、かわいくて。びっくりしたのでここに書きますね。多分兄貴寝てるだろうから。

[編集][削除]

20: 水上蒼太
2026-05-27 19:40:18

◻比較
日記の並び順が入れ替わったとかで、昔の自分の日記を読んだけど、このころの方がちゃんと書いてないかと少し不安になりました。はい。兄貴はずっと兄貴のままで、っていうと違うかな。最初の頃に比べたら兄貴は俺にゲロ甘なことが分かったし、それなりに甘えてくれるようになったかな。早起きも慣れてないって言ってたのに今じゃ普通にできるようになっててそういうところ尊敬しますよ。俺にはできない。寝坊常習犯水上。
◻イメソン的なもの
こういうのあんまり考えたことなかったんですよ実は。意外って言われるかな。兄貴のことを考えて思い出す曲。これはありきたりかな…まずは「KING」配信でも言ってたけど、兄貴のをずっと聴いてて覚えたんですよね。それから「紋白蝶」単純に俺が好きなだけだったのに、ライブで歌うなんてねぇ、思わないでしょうよ。兄貴は多分俺のことは「モエチャッカファイア」だと思ってるんだろうな。俺がめちゃくちゃ歌うのもあるし、俺がメイド服にやたらと固執してるから。俺そんなに癖ではないって思うんですけどどうですか?
◻かわいい
兄貴は可愛いって言われると照れるっていうし具体的に伝えようと思います。ぼかす必要性は感じられないけどこの機能使ってみたかったので。兄貴の可愛いところは、まず、清楚なところ。これを深掘りする。俺の中ではそこそこ普通の話題のつもりでも兄貴の中ではえっちらしい。だからえっちって伝えてくれる。それから意地悪ってすぐにいうところ。いじめてるつもりはないけど、ちょっと、ちょっとだけ兄貴のことを揶揄うといじわるって言ってくれる。それが可愛い。ぱむちい。それから、俺と話すために早起きをしてくれること。すぐにおはようって返せるように、時間があれば話せるようにって。そういうところが可愛いと思う。健気というかなんというか。とりあえず今日はここまで。

[編集][削除]


|最初|前|次|最後|書き込み|検索|更新