いちごミルクよりも甘い蒼。
◣概要的な奴
可愛い俺の恋人にやってないか聞かれたのがきっかけ。
随分昔に日記やってたけど忘れた。凝ったものは作れねえ。
◣内容関係
恋人のこと(最重要) ゲームの話 趣味の話 うまかったもんの話
本文内検索避けなし 同性愛表現 惚気 ネスラ
念のためのR20 若干の透過(公式イベントとかカフェの話) etc
すべては閲覧自己責任
◣恋人
俺の唯一。骨の髄までこいつのもの。で、俺のもの。
俺のことをいつも可愛い可愛いって言ってる可愛いやつ。
可愛いって言ってるけど俺の恋人兼夫。
▸ラムネと紅いガラス玉
◣俺
あいつに甘やかされてすくすく成長中。
何をしても大抵可愛いとか偉いとか褒められて甘さででっかくなりそう。
普通にゲーマーな方。
■あいつが見たいって可愛い可愛い我儘言ってくれたから作った。
日記とか何書けば良いんだっけ?って思うけどそりゃ可愛い恋人の頼みだし作るっきゃないっしょ。
見ってるー?いますかァ~?まあ、教えるから見るだろうけど。マジあんま期待すんなよ。
■今日の話
あいつがねむねむの日だったから待ってる間はNEWTOWNの頃の切り抜きとかアーカイブ流しながら溜まってた掃除やら何やらしてたけど、普通に休日これに使って良かった?って動きしかしてねぇ…いや配信見んのは全然アリとして後者な、後者。掃除大事なのは分かってっけど…程々にしてゲームすればよかったか?
でもやっぱNEWTOWNの頃の、何見てもおもしれぇんだよな。他のやつの視点とかも勉強になるし。うまくなりてぇ…。
■ゲームの話
そういや最近久々にマリカーやったけどアレだな、情報量多いっつーか…そのせいで結構事故る。GTAの方がまだ情報量少ねぇように思えてくる、バグ?
ショトカとかもっと覚えれば早くなんだろーな…地味にむずい。
道に見えねーところまで道判定だからバグるんだろうな多分。
ぽこポケは買ってねーけど興味はあんだよな。でもやるんなら普通にZA買ってミニリュウとかにあいつの名前つけんのいいかもな。相棒にしよ。
■おいしかったやつ
いちごミルクの素ってやつを買ったから飲んでみたけどマジうめぇ~。なんだこれ。もっと買っときゃ良かったな。
チョコミルクも買ってあるから多分うめぇだろこれも。そのうち飲んだら多分感想載せるか。
スタバのやつはあいつと一緒の日に飲んだ。美味かった。次もあれ飲むかミルクコーヒーにするか悩みどころ。
…まあ初回だしこんなもんか…?書き方固定するかは分かんねえ。
で、見ただろうから書く。
あいつと出会って恋人になってからまだそんな経ってねぇのマジ?って感じな。
毎日欠かすことなくすげー大事にしてくれてるし、すげー愛されてんな…って感じてるけど俺もお前にちゃんと返せてる?
お前のことがすげー好き。全部伝わってるといいな。