いちごミルクよりも甘い蒼。
◣概要的な奴
可愛い俺の恋人にやってないか聞かれたのがきっかけ。
随分昔に日記やってたけど忘れた。凝ったものは作れねえ。
◣内容関係
恋人のこと(最重要) ゲームの話 趣味の話 うまかったもんの話
本文内検索避けなし 同性愛表現 惚気 ネスラ
念のためのR20 若干の透過(公式イベントとかカフェの話) etc
すべては閲覧自己責任
◣恋人
俺の唯一。骨の髄までこいつのもの。で、俺のもの。
俺のことをいつも可愛い可愛いって言ってる可愛いやつ。
可愛いって言ってるけど俺の恋人兼夫。
▸ラムネと紅いガラス玉
◣俺
あいつに甘やかされてすくすく成長中。
何をしても大抵可愛いとか偉いとか褒められて甘さででっかくなりそう。
普通にゲーマーな方。
あいつも鍵開けたし俺も解錠。
■あいつと俺の話
そもそもあいつとの出会いはNEWなTOWNのロスがきっかけ。
そんな俺の前にあいつが現れて、気付いたら離れられねー存在になってた。
改めて老後まで面倒見てくれるってさ。吸血鬼の老後まで、なんだからマジ長生きしてもらわねーとな。
で、俺が考えてることも見抜くくらいよく俺のことを見てる出来た弟分…もとい恋人。あいつは分かりやすいっつーけど、散々分かりにくいって言われてきた俺にとっては首傾げるばかり。
あいつに与えられる愛はマジで居心地よくて、貰っても貰っても足んねぇってなる。
我儘になりすぎんのも良くねぇな、って思って引こうとすると多分あいつはそれ見抜いて悲しむだろうから今んとこは素直にぶつけて…る、つもり……いや、まぁたま〜〜〜に色々?考えることもあるけどな。
甘えすぎてもよくねえっつか、のしかかりすぎんのもなァ〜って。まあこれは俺の悪い癖でもある。ここで書いてたら意味ねぇな?これ。
でもま、あいつから向けられるもんが本当にあったかくてこんだけ甘やかされてるんだし、この癖がなくなんのも時間の問題だろーな。
今日も明日も明後日も、ずっとあいつの1番でありますように。なんて、柄でもねぇこと考えて今日は締める。
下げとくつもりだったのに間違って上げてて草、公開処刑だろこんなん。恥ぃ〜!
追記。
寝付きがいいあいつと寝付きが悪い俺。
まぁ結果的にあいつが寝たなって思ってから腕ん中に潜って寝るわけだけど、寝落ちるまではいつもあいつから貰った大事な言葉たちを丁寧に読み返してはニヤけたりしてる。
そんな時間すら愛しくて堪んねぇって、わけ。
……それはそれとしてあいつと話してぇな。さっさと寝て早起きするか。
■今日の話
珍しく俺の方が早く収録早く終わってあいつの帰りを待つ日だった。
何して待ってようかって思って色々考えてたけど、いつ顔出してくれっかなってあいつの事しか頭になくて、結局何もしてねーっていう。
帰って来たらどうやって甘やかしてやるかとか色々考えながらあいつを待つ時間はあいつ一色の時間で、ちょい楽しくもあったけど……ま、帰ってきて話してて思ったけど、結局は実際話す方が良いって結論な。
■日記の場所
上げちまったついでにそっと場所変え。
これで俺がミスったりしなけりゃ隣同士のままだな、と思ってなんとなく移動。…これだけでもあいつ喜びそうだよな。
■ローソンのアジフライ
前にくろなんでも紹介してたやつ。俺がマジでうまいって言ってたらあいつも食ってくれた。
あいつが美味そうに食ってるとこ聞いてたら俺も食いたくなったから明日にでも食うか…。
あと、青いいちごミルクも買う。あいつ色のいちごミルク、飲むしかねーって思うし。楽しみ。
■今日のはなし。
昼に有言実行でアジフライ食った。
朝もお互いいちごミルク飲んで収録行ったから揃いの日。
なんかやっぱ、同じもん飲んだり食ったりすると一緒にいる気分になれるだろ。
これ言うとあいつがすげー嬉しそうにするから可愛いやつって思うけど、あいつからすれば俺の方が可愛いらしい。なんで?
■メイドのはなし。
なんかあいつがモエチャッカにハマってるらしい。俺に歌ってほしいんだと。
もしかして:メイド服 っつったらそういうわけじゃねえって言ってたけど…結局着てほしそうなんだよな。
俺じゃねえ方が似合うんじゃね?って言っても俺に似合わない服はねえって強火で返されて普通に照れた。なんでそういうとこ強火なんだよ。
今日は眠気がきてるから控えめの日記。
あいつとずっと一緒に居てぇし、触れたいし、触れてほしーとかってぼんやり。いや眠いな?これ。
■感情の話
今日はちょっと俺がぐずぐずだった日。結局あいつに今日も甘やかされてる。
俺も一応ちゃんとしてぇんだけどな…いつも甘やかされてちゃかっこつかねえよな…。
まあ、あいつは気にしねえって言うしそれすら可愛いとかっていうけど。
一応、本当に一応な?これでも兄貴だしって思って。
でもなんかあいつも似たようなこと思ってんの、結局似たもの同士なんだよな。同士っつーか似たもの師弟。
まあちょっとかっこつかねーくらいが俺ららしくて良いのかもしれねーな。
つーか、あいつのそういう感情も含めて全部俺のもんだから全部寄越せって言ったから、俺のも渡さねーと平等になんねえよな…とは思ってる。
■NEW
今日の振り返り配信見てまたロスに浸ってる。
つーか、あいつの顔ってやっぱ可愛いし顔が良いよな…いや顔だけじゃねえんだけど。声だけでもねえし。イケメンって自称してるだけはあるわ。
眉下げてくしゃって笑う顔が可愛い。俺の前では割とデフォな気がする。
狡いんだよなあの顔。あの顔に弱い気がしてきた。これ書いたらアレじゃね?…昨日もやったなこの流れ。
くっそ、マジ情けねぇ。
こんな悩むのなんか俺らしくねーっての。
まぁ、それだけマジなんだよな…とか、色々。
でもここで書いてたら筒抜けじゃん。だっさ。
……それでもこの感情も全部渡すって言ってるから、考えの吐き場所別に作んのも違うだろ?って思うから仕方ねえわけ。
GTAでNPC人質にも取れず車も奪えず3連チャン轢かれてやられたくらいの情けなさ具合。もっとかもしんねー。とりあえず寝て考えるか。
■昨日の話
密かに決めてた毎日更新を逃したんだけど。地味に悔しくねえ?
それはともかく、まァ色々あってあいつに昔話をした。
つまんねー話しちまったな、って気持ちと、そんでもあいつはちゃんと聞いてくれたから安心感もあって。
向き合ってくれんの、すげー嬉しかった。
甘やかされてんなあ…マジで。
あいつと一緒に幸せになりてぇな、いやなってんだけど。もっとな。
安心させてもらってる分、俺もあいつが安心出来るような兄貴になりてえ。柄でもねえけどな、こういうこと言うの。
遅くまで付き合わせちまったし、まだ寝てんだけどさ。…早く起きてこねーかな。
■独り言
あいつを待ってる間は時間の進みが遅い。
でも、なんだっけ?会えない時間が愛を~とかってやつ。
確かに実際あいつと話してない時間も頭ン中はあいつでいっぱいで、尚更好きだな、って気持ちが浮かぶ気がする。
勿論話してる時もそうだけどな。
ちなみに、それはそれとして普通に寂しい。当たり前だろ。
でも、寂しいだけじゃねえし、無理はさせたくねーのも本音。
ま、寝てる時もずっとそばにいるしな。
■好きなとこ
あいつの声が好きなのはそりゃそうだけど、笑い顔も好きなんだよな。ちょっと眉下げたみたいにしてる笑い顔とか。あと、歌声も好きだ。
……まぁもちろん性格もっつーか。ちょっとすけべなとことか、俺に対して2個目に出てくる言葉が「可愛い」なとことかも、……あー、要するにあいつがあいつでいる、全ての要素が好きだ。
あいつを形成してるもの全部な。
好きだよ。
その好きなもん全部俺の、って凄くね?
あいつが寝てるうちに顔に俺の名前でも書いとこっかな、俺のって。……まあイケメンな顔が台無しになるからやめとくか。
何言ってんだろね俺は?寝るか。
■うまくいかねー話
なんで引いちまうんだろーな。俺のバカ。
でも喧嘩してぇわけじゃねえし、あいつが好きだから無理させたくねえの。
なんか、ままならねーっつうか、マジでなにもかもうまくいかねえ。
頭冷やして切り替えねえとな。
▶追記。
あんまこういうの連続で書くのも、って思ってとある日の追記。遡って見ねーことを祈る。
俺はいつも間が悪い、っつうか、なんか……なんて言えば良いんだ。
謝らせてえわけじゃないし、あんな顔させたくねえのに…どうすりゃ良いんだろうな。
居心地悪くさせたくねえんだよ、……だからちゃんと線引きしなきゃいけねーんだよな。
踏み込みすぎねえように、重石にならねえように。
本当にあいつのことが好きだからこそ、俺がちゃんとしねえと。ごめんな。
ゆめみてとびおきて、部屋見てあいつがいるの確認してほっとするとか、よわっちすぎんだろ、おれ、
だっさ……
動悸すごすぎてきもちわりぃの。
■色々あった
まぁ、結局変わんねーっていうか……寧ろもっとくっついてるか?分かんねえ。
あいつは俺ので、俺はあいつの。それは変わんねえし、この先もずっと変わらねえこと。
呼吸も全部あいつとじゃなきゃだめなんだわ。
気持ち伝えんのってむずい。
汲み取って拾い上げて貰ってるものだけじゃなくて、全部あげたい。
なんでだろうな、好きになればなるほどもどかしい。
自己嫌悪。似合わねー言葉だけどな。
こういう時いつもどうしてたっけ。分かんねー…。
あいつの優しさに甘えてばっかでなんも返せてねえんだわ、…どうにかしてえなあ。
■俺の勝ち。
可愛いやつ。まあ、今回は俺の勝ちだな?別に勝負じゃねえけど。
変なとこ似てんだからな。俺も俺で、俺のやり方で掻っ攫うだけ。それこそギャングらしくな?
■夜の散歩
昨日めちゃくちゃ無茶させちまった分、今日のあいつは早寝。
俺も一緒に寝れりゃ良いけど流石に寝らんなくて久々に夜の散歩に行ってた。
前までは夜の散歩って人も少ねぇし、この時期だとまだ肌寒さで空気澄んでたり星も見えたりして特別感あって楽しかったのにな?
あいつが居ねえってなると何一つ楽しくねえの。
結局さっさと帰って来ちまった。
寝かせてぇのに起きねーかなって矛盾。
声、聞きてぇな。
■GTA
あいつが寝てから一人で思い出の地に車走らせてた。
例の港とか、アジトとか色々。
あの頃と同じではねえけどまあそりゃ色んな思いはあるわけでつい夜更かししちまってた。
ま、色々あってその夜更かしはいい結果があったし許されんだろ。
あと普通に楽しいしな。ゲームは健康法の1種な。
■色んなアレ
今日は色々飛び越えた日。
この近い距離が俺は安心する。
■どうでもいい程度の拗ね
まあ、良いけど。良いんだけど。
良いけどさぁ……あんな強火なとこ見たらちょっと妬く。
■遅寝早起き
俺が基本遅寝早起きなせいでたまにあいつに心配掛けてる。
実際あいつが寝た後に寝て、あいつが起きるより先に起きてたりするからな…昔から長時間寝れねーのが原因。
まぁあんま心配かけんのもな、と思ってちょっとずつ早寝……チャレンジしては失敗してんだけど。
今日は早起きには成功したからよし。
あいつと一緒に居てぇな。
■お互いの嫉妬心
最近はなんか、お互い嫉妬をよくする。
でも俺もあいつも嫉妬されること自体どっちかといえば簡単に言うとプラスのもんだと思ってて、…いやちなみにわざと嫉妬させたりはしねーけど。とにかく、嫉妬されること自体は嬉しかったりする。
それだけ自分に夢中ってことだもんな?って。
そんな中であいつが最近よく嫉妬心顕にしてて、可愛いやつだなってこう…余計好きになってくのマジで底なし沼なんだよな……。
■我慢のはなし
俺よかあいつの方がよっぽど我慢できねーんだけど???そこはぜってー譲らねえからな。
■GTA
最近はフューリア欲しさにちょっとずつミッションこなしてる。もっといい貯め方ねーかな…とか思いながら、なんだかんだであと少し。
いつかあいつ乗せてぇんだわ。
■自己嫌悪
なんも上手くいかねー。これは昨日の話。
結局親しき仲にもって話なんだろうけど、加減むずいもんだな。
前までは頭スッキリさせんのに夜の散歩とか行ってたけど、心配かけるからこの案はなしになった。
まあたまには大人しく頭使うのもアリ。アリか?
…マジでいつから俺はこんな弱くなったんだろうな。
■ゲームデートの話
俺がGTAやってて、一緒にやりてえなって言ってたらついにあいつがGTAやってくれた。
チュートリアルは手伝えねえからずっとソワソワして、それ待ってる間にフューリアもゲットした。紫色カスタムもして服装も変えて、で、念願のデートしてきたってわけ。
あいつをどうしても連れて行きたかった場所が2箇所あって、まあアジトと最後勧誘した港だけど。
喜んでくれて良かったし、俺もあいつと一緒にやれんのがすげー嬉しすぎて。熱いうちにこれを書いてるわけな。
…ずっとはしゃいでる姿みて、まぁやっと兄貴らしく出来たんじゃね?って気持ちでいる。
またデートしような。
■最近のこと
久々の日記だから最近のこと。って言っても大きな出来事があったわけでもねえんだけど。いや、なくはねえって感じ。
ちょっとしたすれ違いもあったけど、それもちゃんと話し合って解決したし。
日を追うごとにあいつのことで頭も心もいっぱいにされて、これ以上ねえんじゃないかってくらい幸せ。
GTAもあいつの反応がいいからまた色々準備しとこ、って思って調べたり色々してたりする。
前回ミスって成功させられなかったミッションも二人で次やるときに成功するように俺も色々計画したし、リベンジ絶対成功させる。
■鈍感?
それはそれとしてたまに(結構?)あいつのことで俺が勘違いしたり、ずれてるところがあるのか拗ねさせたり迷惑かけてる、気がする。前者は実際そう。
そういう顔をさせたいわけじゃねえのにな…って思うんだけどそういう時に限ってうまくやれねーんだよな…。
正直長いことそういう関係作って来なかった上に基本交友関係も狭めで鎖国してたせいでどうにも距離感というか、そういうのが分かんねーバグ起こすときがある。
あいつとずっといるためにも直さなきゃな。あいつには笑っててほしいし。
見られるの分かってて書いてんのはまあ、宣誓?みたいなもん。
■久々の日記
気付いたら期間空いてやんの…日記書いてねえ間色々あったりなかったり。
色々ってのはお互い拗ねたり駄々こねまくったり書けねーようなことしたりな。
あいつの愛に溺れてた期間マジでなんか、幸せっつーか…とにかく色々凄かった。…いや日頃からだけど。
変わらず俺らはお互いしか見てねえな、なんて俺は思ってる。
■好きな話
あいつの好きなところ、ドキドキするとことかは色々ありすぎんだけどあんまり言うと恥ずいから今回はひとつ。
お互い例の流行りの診断で泥沼みてえな関係って当てられたくらいにはそうなんだけどな?
ある話してた時にあいつに「一人にするくらいなら心中するから身辺整理しといて」なんて言われた時はもうダメにされてる俺はどうしようもなくドキドキさせられてたり。…吸血鬼に対してそんなこと言うなんてって思うだろ、そりゃ。覚悟決まってんねえ。
俺は俺であいつが見た映画で夢の為に離れ離れになること選んだ展開でしょぼくれてるの見て「俺はそれ選べねーし、離れようとすんなら魔界連れてって首輪つけて監禁する」なんて言ったらあいつ喜んでやんの。
多分傍から見たら良いのかそれで?ってなるかもしれねえけど、俺らはこれでいい。
お互いが全部お互いのもんなのに足らねーってなってて、求めて止まらねーくらいで多分ちょうどいい。
俺のモヤモヤした気持ちとかも全部ひっくるめて自分のでしょ、って言い切るあいつのことが俺はすげー好きだし、安心する。勿論不安がって強く出れねーのも、求めろよとは思うけど俺でダメになってるあいつ見るのは好きだな。
久々だからこれぐらいにしとく。
早起きしちまったからあいつが起きるまでうたた寝でもしとくか。
■最近の話
土日は俺が予定あって全然話せなくて、待たせて悪い、って話してたら「楽しんでるの見るのが楽しいから」なんて健気なこと言われて、可愛いなこいつって思ってた。
俺はあいつのことばっかチラついて、楽しいけど寂しいし集中しきれねーなんて半端な状態だったけど、折角見送ってくれた上にそんな可愛いこと言ってくれてるんだしと思ってちゃんと楽しんできた。
体力切れ起こして寝落ちたしすげー寝て今に至るけど。
あいつが起きたらいっぱい甘やかそうな。
俺の日記も楽しみにしてくれてて、文章ねえとだめかもなんて可愛いこともいわれたし、またちょくちょく更新してえな。
全部俺のせいなのにな。
■珍しい話
俺が珍しく立て込んでて、最近だと遅寝の俺が何度かあいつよりも早く寝てばっかで。
今日も寂しい思いさせちまったな、って。
寝る前は俺のが駄々こねてたのになー、まあ、寂しいよな。
俺のせいなんだし、怒らねえっての。
お互い一人になるのも、一人にすんのも嫌な方…だと思ってるから、うまいこと調整出来りゃいいのに中々うまくいかねえ。
今日が終われば落ち着く、はず。早くあいつとゆっくりしてえな。
あいつといるのがいちばん落ち着く。
■最近の話。
とりあえず最新の話でさっき食ってた八天堂コラボのバナナカスタードのクレープがめちゃくちゃ美味くて満足。甘いの食ってる話するとあいつ喜ぶんだよな。甘いのだけじゃなくてそもそも俺が飯食ってると喜ぶんだけどな。
■GTAのはなし。
ランク上げまくってやっと二穴フューリアになった。ほぼNEWの時の奴と同じになったはず。
あの時と同じ光景走んのはやっぱ面白い。
またあいつと色々やりてえな。